PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
(‘ω‘`)
2010/01/29/ (金) | edit |
 ホワイトバレンタイン 

 コッショリ参加なのだ。

 まぁ、描写少なくていいです
 と、マジで書きそうなんですが(ぁ)

 本当に行殺レベルで良いのよ(ぁ)
 っと、言っちゃう、チキン事背後です。

 でも、アクション頑張ります
 ついでに人数が二人以上の場合
 3人目は補助です(ぁ)

 余りにも
 二人目が喋らない、動かないので
 3人目が暗躍というか、黒子(笑)なのですよ
 MCが流れというか全体像
 3人目がちょこまかした用意担当
 二人目は・・・まぁ、喋ってくれww(願望レベル)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
