PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ホワイトバレンタイン
2010/01/31/ (日) | edit |
 え?デートって美味しいの?



 >シナリオガイド
 >参加者名簿 


 昨日もちもち ホワイトで何しようか考えてたら
 後からお風呂上りのキヨが

 「師匠は ちょこさん って呼ばれるんだから 自分をあげれば良いのに」

 と 言って去っていったんだぜ
 あ・・今飲んでたの俺の珈琲牛乳

 ちょこさんがメイン
 俺が全体の流れ キヨが黒子
 ご一緒してくれた淵将軍を
 3人でちやほやってかんじかな。
 実はちょっと、割り込ませるのに苦労したのは内緒(´∀`)


pl-------------

 (実は 言われた時には既に書き終えてた(アハ)
 でも、楽しかったんで、大満足かな(笑

 あと、誤字見つけた(ぁ) 有難うが有賀うにww
 削りまくったせいで 口に合えば が 口合えば になってて
 塵になりたいww



 あと、MS様真面目に、3人入れてすいません(土下座
 メインがちょこさんだったので 二人は確実で
 当の本人ちょこさんがあまりにも喋らない動かないで
 焦ったのでキヨが黒子参加
 でなくて良いから・・ジュの入れとけばよかったかも(ぁ) 
 今日はお留守番で、家に帰ったら怒ってるということだけでもw
 あとは、薔薇の本数の意味とか。
 MSへの愛の言葉とか(ォィ 
 
 文字数足りなかったww

 ついでにキヨは
 ウォーレンをからかいますが
 真面目に自分より上に見ています
 出会い契約するまでの流れで
 ウォーレンをキレさせたらしいご愁傷様でs

 ウォーレンは叱ったり(説教ヘタだけど)
 怒ったりしますが。基本てきに大らかなので
 「ハハ、良いよ良いよ」で 済ます事が多いです

 其れをキレさせるのは 
 大物だなぁ・・と(笑

 序にいつかSP切れのBU頼むときがあったら
 多分、切れてるか、ほぼ無表情にはず。
 相手に銃を向けたまま、ちょっと首をかしげている感じで

 
 



アクション

▼キャラクターの目的
気兼ねなくお話できるようにー☆皆で曹操様とお出かけだな!デートに入るのだろうか?・・お酒飲むんだぜ☆

▼キャラクターの動機
ちょこさん曰く!「・・曹操殿と酒を交わしたい」「ちょこさん、まともに喋れる自信ある?」(首横にフリ)

▼キャラクターの手段
曹操様とデート
淵将軍も交えてお酒飲むんだぜ

■心境
女の子いなくて申し訳ない☆
でも酒の味は保証するぜ!

サミュは団長へ愛の警備
知り合いや隊の皆は其々デートかな
皆笑顔なら良いな☆愛は良いな
【愛を愛する】なんつって☆

某Fは任務の事で頭いっぱいらしい
紅葉の時もそうだったな
パンクしなきゃいいが

■相手との関係
「横山ミツエの演義(第1回」の8Pで
彼の配下として張?と一緒に番長達と戦闘

三国志好きの俺にとって
溢れるばかりの才覚を尊敬する人物
曹操様素敵だな曹操様!

淵将軍は戦友♪

■行動
曹操様お久しぶりです(敬礼
淵は相変わらず
かわい・・かっこいい☆

「ちょこさん!俺が用意した服は?!」
「ちょ、曹操様・・その服装で行くの、ですか?」
三国志組が鎧姿な気がしてならないぜ
近くの服屋に連れ込み服を見繕う
あ、このまま着てきます☆

●夕方だー!
でもそれ位が丁度良い!
お出かけIN空京!

並んで歩く二人の後ろを歩く
二人の声が小さくて聞こえないが
楽しそうで何より☆

さりげなくお花屋さんに清を送り出す
「今のうちにほらほら」

●メイン行動!夜の料亭
縁側で月を見ながら
念願のお酒☆

外見25歳なら怪しまれない筈
お酒は大好き♪LC達はザル

軽食とつまみを配膳しにきてくれた方に
柔らかい笑顔で感謝

お?キヨお帰り☆

チョコがけ柿ピーもどうぞ?曹操様
ほら、淵将軍も☆

ビール→甘い+しょっぱい物
焼酎→餡子系
日本酒→フルーツ系のお菓子
が合うんだぜ

●帰る時

また機会があれば飲もうぜ☆
酔って上機嫌

眼鏡供養はどうなったのかな
人の不幸を望むのは悲しい事
愛とは相手を尊敬し
相手の為に尽くし動く事ってな

ん、有賀と(受け取り
・・帰ったら、ココア作って行ってみるさ☆
只管幸せそうに微笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パートナーのアクション
▼張郃の手段

ーーーーーーーー


・恋愛感情かは本人は理解してない
・現代の物に割と精通。

■相手との関係
三国時代に主君として使えていた相手
今でも主君とし尊敬し慕っている

淵は過去に上司だった
癖で司令官殿と呼ぶ

■行動
今日はお世話になった人に御礼をする日と聞いた
それに、久方振りにお会いしたかった

お久しぶりです曹操殿(臣下の礼
久しぶりだな司令官殿(思わず淵撫でる

鎧はダメか・・むぅ、すまん

曹操様と並んでお店まで歩く
空京は最先端の町
曹操様も興味津々のよう
質問には囁くように返答

旅館で月を見ながら
酒を交わす
静寂こそ真が有り

地球旅行、か。何れ共にと誓おう淵殿

別れ際
赤の3と4本に分け包んだ薔薇を
曹操殿へ渡す

酒が口合えば何より
今日は楽しかったです
謝謝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼清 時尭の手段

ーーーーーーーーー

■「狼の手も借りたい」なら貸しますよ♪
師匠も主も不器用さんですからな

■関係

初対面♪
どうぞ宜しくですな御二人共?

■事前行動
日本風の料亭に予約っと
取るの大変だったんですよ(呆れ

後薔薇の注文もして置きました
褒めて下さいよ♪

■行動
服は上質でラフなスーツを合わせる
服の値段?さぁ俺にはさっぱりですね(にやにや

淵殿をひょいっと肩車
ハハハ、可愛らしい

主の合図で淵将軍下ろし
花屋に寄り注文していた
赤の薔薇を受け取る
考えてバラで8本購入


遅れて到着
師匠にラッピングした物を渡し
黄色の薔薇5本を淵将軍へ
お近付の印ですよ(にや

分かれた後
残りの赤の3本を主に
「はい」
「おっと、もう一本」
「はい、更に一本」
好きな方にでもどうぞ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
