PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
コミュきたな☆
2010/02/05/ (金) | edit |
 
  まず「地下射撃場」に こっしょりお邪魔したり (‘ω‘l壁
 
 多分フラフラ気が向いたら
 遊びに行く感じになるだろうな
 ここに関しては。 
 
 後、今日は申請が通った「鋼鉄の獅子」に所属っと。
 いやぁ・・マジでドキドキした。有難うございますだな
 これから、どうぞ宜しく(深深)
 掲示板はもうちっと人が入れてからで(><;) 

 そして!おやっさんのところに弟子入りと言う名のバイトに
 「喫茶店【スターニャックス】」に もそもそ
 正直俺おやっさんのファンだし、珈琲のみたいし、珈琲入れたいし
 おやっさんの入れた珈琲とか愛ちゃんの笑顔も見たいし
 凄いワックワクするところなんだぜ(へらー

 シャンバランも遊びに来るかなぁ
 
■獅子=所属。仲間。そして憩い
■射撃=訓練。公共。そして憩い
■☆猫=仕事。弟子入り そして(ry

自分の範囲でぼちぼちできる程度に。特技気にせず
って感じかな。やりたい事優先。

ーーーーーーーーーー
 
 あと、LC達は夫々兵科に入りましたとさ
 あ、俺はまだ入れてないよ(←
 黒羊きたら決定しようかなぁーってな

■ジュノ:「後方支援諸科」経理科
■張コウ:「戦闘兵科」騎兵科
■清時尭:「情報作戦諸科」参謀or情報科(俺が情報くるなら情報行くってさ)

 いや、お前ら・・なんでバラバラww
 性格の違いがこれほどまでにでるとはww
 
 
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
