PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
んー。俺だけ顔文字ないですなぁ
2010/02/05/ (金) | edit |
 (‘ω‘`)<うぉれーん
 (`v´)<ジュノですよ
 (・ー・)<・・序に横線は傷だ


 けもけもな 同好会に 興味あるんですが
 今のメンバーが可愛い系のおんにゃの子(?)ばかりで
 入ってもふったらセクハラでしょうにー

 って、気分ですねぇ

 あ、基本的に俺はどちらかと言うと
 尻尾がもふもふなんですけどね

 髪の毛はさらさらすべすべなんですよ
 いやはやーって感じで。

ーーーーーーーーーーーーー追記

 (^▽^+)<之になりましたよー 

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
