PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
【2019修学旅行】やっぱ枕投げしなくちゃね! :::①
2009/10/11/ (日) | edit |
 いろいろあって
 GA組むことになったから
 個人用のアクション書いといたの
 置いとくぜー

 来た理由とか
 レイディスの布団借りるとか
 基本のアクションの内容は
 多分一緒になるけどさ

 意図、目的、動機 は 書き直しちまったので
 後入れられたら入れとくな☆

 ↓アクション①
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼キャラクターの手段 あと0文字
ーーーーーーーーーーー
ジャージに黒タンクトップ

レイディスにお土産渡しに来たぜ!
ほれ、あぐりもち(ゴマダレ黄粉餅)
後、鹿のキーホルダー☆

ん、枕投げ?
面白そうだな!
参加させてくれよ☆

あ、枕もふもふしてる
持って帰りたいな(ぎゅー

■行動
レイディス!お布団貸して!
他校生に布団は無いから領地を借りて参戦
ん、立ってる奴には
投げて良いんだよな?(・ω・)


男の勝負は真剣勝負~☆
ドッジボールの要領でキャッチ!
兎に角キャッチ!小脇に抱え
溜まったら相手目掛けとりゃ!

身長高いから的になっちまうかな
「ちょ、ま!多!うわぁ!?」
器用に大きな音を立てないで転倒

嬉しそうに立ち上げる
まるで遊んで貰ってる大型犬


「もふもふー!!」
引き際は一つ枕持って逃走
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
