PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
(`・ω・´)キッ
2010/02/10/ (水) | edit |
 清がどうしてもと言うから
 ゴチメイの抽選入れたんだぜ
 当分IC無しになるがいいのか?

 「ハハ、俺の我侭ですから どうぞ」

 もしかして ジュノとか張郃さん入れなきゃいけなくなって
 お前のBU用に用意してた300Pを削るかもだが良いのか?

 「・・少しきついですな。お約束したものがありますし・・
  ですが、言い出した以上承知の上で・・・(深深」

 ってことで。
 もし落ちたら
 清にICとBUつけるよ

 正直こっちの方が良いとおもうんだが
 どうしても世界樹内を回りたいって聞かなくて
 はぁ・・。まぁ楽しそうだが
 ったく・・しょうがねぇな。どっちが保護者なんだが
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
