PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
(*・ω・*)<元気になってきたんだぜ
2010/02/10/ (水) | edit |
ーー追記
 
 だから、本当は下の記事は
 もう良いのだけれども(だって愚痴だし)

 一応残しておきます。
 タロットの枠とり合戦
 頑張っているのですが
 未だ取れず~あぅはぅ・・な状態です。


 もし頼めなかったら・・
 やばいなぁ。
 ちょっと、立ち直れないかも☆

 取れたら、死ぬかも。嬉しすぎてww



 実は・・今日「倒吊人いいなぁ」と
 いってらっしゃる方が、いらっしゃると
 ある方から 聞いて・・もう。頭グルグルしました
 
 取れても取れなくても、凄い悲しいですね。それ・・・(‘ω‘`)

 私はアルカナの星が来た時に
 タロットカードに参加を挑戦することを決意し
 ゆるBUなのでBUが無いと参加することも出来ない!
 でも・・だれに・・

 そういう経緯があって
 女帝さんが来る一日前に何とか初BUを絵師様に頼む事ができました。
 (某初BUの絵師様がその日に枠開けだったので)

 今までBUを欲しいとは思っても つける気は無かったのです。
 ですが 今は素晴らしいイラストを絵師描いていただき
 本当に幸せなのです。

 そのきっかけを下さった この企画に深く感謝しています。

 だから、この企画に参加したいと思う方みなさんが
 この企画を楽しめれば良いなぁ・・と思うのです。

 もし、誰かに数を取られたら
 とてつもなく悲しいですが。
 でも・・多分完成品を見たら 自分のことのようにうれしくなるとわかるので
 ちょっと、負けず嫌い精神がうずくと共に
 ますますワクワクはらはらしてまいりました☆

 頑張らねば・・
 そう思いながら もふもふしていると
 なんか茶室でまともに喋れないww
 昨日も今日も頭がぐるぐr(笑
 
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
