PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
キヨの罠・・
2010/02/13/ (土) | edit |
 っというか、SML?


 思わずキヨのアイコン発注してしまった。
 どんなの出来るかは、お楽しみ・・(目、逸らし

 一つ問題が
 参照画像が コピペじゃないと
 もしかし見れないかもなところ・・。
◇キャラクターの向き
右(→)向き
◇イラストの雰囲気
ほほぉ・・(にやっ
◇人物容姿
人をからかうのが大好きな
飄々とした雰囲気のおっさん
一見して武人さんな狼の獣人さんです
(実はまだ20代

■髪型
【お嬢様結び】を耳の上何房かだけし。尻尾ちょろり
それ以外の髪(結んでいる髪より上)をウルフヘアー
(結んでいる髪を境に長髪と分かれています

後ろ髪は腰程まである
真っ直ぐな艶やかな黒髪

揉み上げはワイルドにツンツン外へ
(雰囲気に合わなければ参照画像の長方形でお願いします
髭は無いです

参照:http://1cc.jp/fifpw2

■顔立ち
肌は黄色で少々がっしり系
精悍で、渋いですがカッコイイより
眉は太めの上がり眉
目は二重で切れ長

■表情
口元を上げてにやりっ
軽く流し目

見えませんが右頬に十字の黒いペイント有
◇背景・服装・装備品
■ポーズ
何か考えているor考え付いたように
顎に軽く手を当てて

「いやはや、貴殿の慧眼恐れ入りますねぇ、
・・では、こういうのはどうですかな(にやっ」

■服装
帽子無し
教導団男性制服

■背景
白でかまいません

■イメージカラー
海の青

■枠
手の邪魔じゃなければお願いします

絵師様の描かれた
MCの友人のサミュエルさんと鷹村さんのICを見て
余りにも素敵なのでLCの初ICお頼みしました

顔立ちや雰囲気は
版権のキャラなら「戦国無双2 島左近」が近いのですが
版権を出せないようなので頭の中の画像を文字に直して見ましたが
表現が下手でスイマセン
画像の情報量の強さに感服するばかりです

無明瞭な点は全てお任せです
どうぞよろしくお願いします。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
