PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
コミュ参加状態
2010/02/17/ (水) | edit |
 ■ジュノ:「後方支援諸科」経理科 + 【秘密結社】ケンピメイツ(本日加入許可おりました)



 机を独占してノートパソコンでパチパチ会計しているジュノの
 資料の横に 綺麗に平らにされた空のイモケンピの袋の山。
 マウスの横に 開けたケンピの袋。

 それをペラペラ数える ふにウォーレン

 「ジュノさん、たべすぎじゃね?」
 「は?」(ウォーレンの頭にドゴッ/チョップ)

 硬さ、甘すぎない甘さ、味、芋、形状
 (背後も)大好きですよ。
 ジュノは硬いものが好きなんですよね。

 キヨとウォーレンは噛み切るような物が好き(肉!スルメー!)
 ジュノは噛み砕くような物は好き。(煎餅系、飴←)
 張郃さんは基本的に食べ物への好き嫌いがないです

 ■張コウ:「戦闘兵科」騎兵科 +忘れられた墓標
 ■清時尭:「情報作戦諸科」+けもけもけものの同好会

 キヨが一番コミュってるとは思う。
 張郃さんは・・・喋らないし・・。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
