PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
キャンペ
2010/02/22/ (月) | edit |

 気づいたら
 いまリア待ってるのと
 アク考えてるのが
 3つともキャンペだった件について(--;)


 ゴチメイはヒラニプラ編がでたら又挑戦するだろうし
 栄光は絶対入りたい・・。
 黒羊の次のシナは入れるように頑張りたいし
 もっと冒険とかいれでアクの勉強したい・・。

 キャンペーンでも文字数足りない!なるのは
 きっと自分の文章を纏めるの力の低さなので
 もっとイベとかノーマルで短い文章に
 自分が今何を出来るのか、したいのかを纏められるように
 頑張らねば(><;)
 Wにならないように ならないように。
 今日は今まで書いたアクの反省会でもしましょうかね。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
