PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
ちょっと、真面目に考えてみた
2009/10/12/ (月) | edit |
  普段生かされない 部分を書いてみたり。
  MCの設定的な意味で

  だらだら 書いてるだけなので
  え?こんな奴なんだ・・へぇ、影薄いのは相変わらず
  っと、思いたい方のみどうぞです。 

  ちょっとずつ出していけるように 頑張ろう。
  寮生活とかチャットであったことで
  日記書こうか検討中。
 ウォーレン ・博愛・・かは、謎。
        ・ってか知り合いが大好き
        ・っというか会った人皆愛してる
        ・でも、敵だと 容赦する気なし☆
        ・この前敵でも今仲間なら大好き
        ・でも、親交が深すぎる敵には甘くなり勝ち
        ・甘くなってるのに気づいたら笑顔消えるのでご注意
        ・丁寧言葉とか、無表情になったら 友人でも容赦しません
        ・まぁ、殺しまではしないから、やっぱり甘いんだろうけど(・ω・`)
        
        ・命令には絶対!一回犯した過ちを繰り返す?冗談じゃない!!
        

        ・楽しいことだーいすき。
        ・皆が楽しそうなのだーいすき。
        ・他の奴が危なくなきゃ 楽しいことなら俺は大賛成☆

        ・守る優先順位は 飼い主>大切な人達>団長>教導団>しりあい>俺  (論外)敵
        ・楽しみの順位  大好きな人たち>しりあい>教導団
      
        ・大切な人=(親友≧戦友=リスペクト>友人>知り合い)
        ○戦友・・・基本的に教導団の友人。他の学校で付いてるときは特別。
        ○友人・・・何回も話したことある人。会った事ある人。好きだな!っと思った人
        ○親友・・・こいつの為なら死んでも良いなー☆と思ったらつける。(内緒だぜ?
        ○飼い主・・俺の全てであり、俺にとって最上であり至上の存在。我命は彼らのために。

        ○知り合い・・・出会ってまもない人。仲良くなったかな?と思ったらすぐ友人に!
        ○リスペクト・・実は明確な位置はないwwすげぇ!と思ったらつける。
        ○大切な人・・会った事ある人皆!実はこれ(笑)これ前提だからつけないけど☆
                 もし、真面目にこれつけてる相手いたら あれだ 好きな人だな(笑)

        ・筋トレがすき。体動かすこと、鍛えることだーいすき!
        ・でも、ジュノが煩いと怒るので、寮だと、ちまちま小物作ってる
        ・器用だが、器用貧乏なんだと思う。知り合いの人形作ってみたり
         キーホルダー作ってみたりと。動かないことも楽しめる気楽な性格
        ・負けず嫌いだけど、普段はそれは発揮されないヘタレ
        ・料理は作れるといえば作れるが 量を作りすぎるので ジュノにキレられてる
        ・掃除、洗濯など寮に居るときは家事はする。
        ・人の話を聞くのが好き。
        ・ヒーローにあこがれてた。
        ・体制を急に変えるのが得意 (伏せ)
        ・昔特殊部隊に居たときに犬扱いされてたので、犬と呼ばれるとなぜか喜ぶ
        ・飼い主=命令の優先順位 

        ・最近恋してたが、色々あって失恋ww ある意味皆に恋してるが。
        ・一人一人を愛しちゃってるから多分恋してても分かりにくい
        ・でも、これでも一生懸命アタックしてる。が 冗談だと思われている。
        ・本気だったら気持ち悪いとまで言われているので、ちょっと困ってる
        ・ 
       
           

    ジュノ ・平和主義
      

        ・婚約者が苦手なのが実際大きな理由>女性苦手 
        
        ・のんびり大好き。
        ・基本的に地面に足をつけない
        ・棚の上に乗ってる事が多い
        ・別に動物は嫌いじゃない(=メスはへいき)
        ・口が悪い 
        ・意識しないと正直
        ・喫すの嘘吐きと言うより 軽口系の嘘が多い
        ・何にも関心がないようにぼんやりしてることが多い(睨んでいる様に見える)
        ・戦争が嫌い、争いごとも嫌い、動くきr(ry
        ・契約したからにはMCを大事にしたいのだが 大事に仕方が分からない
        ・とりあえず、弄ったり、ご飯作ってみたり、つついたりしてすごしてる
        ・ついでにMCと昔居た恋人の似てるところは 大型犬みたいなところですよ?
        ・昔はそれの扱いも慣れてたんですが、すっかり忘れてしまいましたよ。
        ・いつも怒ってる様で、めったに怒らない
        ・怒ると口調が「~だ」「~だろう」に変わる。

        ・料理の腕はそこそこ。   
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
