PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
のぁぁぁぁぁ?!
2010/02/28/ (日) | edit |
ic00063051.jpeg

【このアイコンは株式会社フロンティアワークスのクリエイティブRPG
『蒼空のフロンティア』用のイラストとして
 ウォーレンの背後(ブログ作者)が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はウォーレンの背後(ブログ作者)に。
 著作権は(【吉崎冬季】絵師様)に。
 全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。】



 キヨーー!!!

 わけぇ!!!!!(ぁ)
 カッコイイ!! 前髪ー!!
 前髪下ろすと若くなるのだと知りました☆
 何か、年相応に見える(´∀`*)
 カッコよいなぁ・・キヨたん(←
 吉崎絵師!色々無理言ってスイマセンでした!!
 本当に有難うございました!!(ペコペコ

 
 kiyo-ic05.jpg←(下ろさないと こんな感じの筈)

 前髪上げてるって書いたの削ってたー!
 いつもポカしてる気がするー!!(´Д`)
 でも、絵師様がかっこよく仕上げてくれたので
 凄い満足なのです、本当に本当に
 感謝し切れません(土下座

 後、リンク一つ増やさせていただき候
 だって、フリーって書いてありましたし(ぁ)
 コッソリ、どうぞ宜しくなのです。

↓色々考えてみる。
■何時頼んだのか

①魚初IC ・発注23   着手29納品04 (10月~)
②魚連IC ・発注23   着手24納品24 (11月)
③授乃IC ・リク27受諾27着手29納品29 (11月)
④張郃IC ・リク29受諾29着手01納品02 (12月~)
⑤魚連BU・リク24受諾24着手27納品27 (01月)
⑥キヨIC ・発注13   着手25納品28 (01月)
⑦魚ゆる ・発注27   着手15納品18 (02~03月) 

■してみたこと・納品された後の自分の発注分への課題

①=初めて発注文書きました。
 →課題:制服はちゃんと「男性制服」と入れる
②=枠取り初めてしました(´w`;)
 →課題:絵師様に助けられてしまった部分が多いのでもっと文を的確に
③=リクをしてみました(ドキドキ
 →課題:左右を間違えない!左と左の額は違う・・orz
④=版権の名前出してリクしてみました
 →課題:NG部分、これはいりませんと言うのも的確にしなくては
⑤=リピートしてみました!後「おまかせ」をいれてみたり
 →課題:初心に戻って外見説明を練り直す。
⑥=髪型を細かく指定してみました
 →課題:削った後にもう一度見直す。あと左右がまた一箇所違ってた。
⑦=枠取り!!(涙)細かい背景設定!
 →課題:服を指定できるように資料集めと語彙集め。

■何で頼んだのか
①=こや絵師の描かれた先生が素敵だったから。ICが欲しいと思ったから
①→②=前髪の描写方が違う人に頼みたかったから。
②=絵師様の絵柄が好き・参考画像がつけられたる方だったから。
②→③=MCができたのでLCにもつけてあげたくなったから
③=他社の納品物を見て、表情アイコンに惚れたから。
③→④=ジュノを見て張郃さんにもつけて上げたいと思ったから
④=絵柄の透明感と絵師様のサンプルの画像の中に指定したい髪方に近いのがあったから
②→⑤=ある企画に参加したいと思ったから、リクの枠取り頑張ろうと思ったから。
⑤=アイコンがイメージ以上だったので、BUもお願いしたくなったから☆
⑤→⑥=皆の向きからして右向きが一つほしかったから。(妖精さんは左向きor正面の予定)
⑥=絵師様の描かれる知り合いのアイコンに惚れたから。キヨが描けそうだと思ったから。
⑤→⑦=タロット企画を愛しているし、初BUを書いてもらう決心させていただいたものだから
⑦=「吊るされた男」という、逆さ状態のウォーレンが欲しかったから。そして↑の理由

■何れ頼みたいもの (※随時更新)

魚→灰色のマフラー(冬限定)。統一IC.サミュとの合わせ.ルースとのあわせ。
授→初BU(pom絵師に)。
張→初BU.カード企画。弟子とのスーツで合わせ
清→初BU.某もふもふさんとの合わせBU。師匠とのスーツ合わせ。モフ統一IC.

全員→ソファー占領イベカ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
