PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
もしかして、初めてこのカテゴリ使うかしれなi
2010/03/04/ (木) | edit |
  
 3/3の「そういえば」に拍手を こっしょりしてくれた方へ。
 ↓



 主にウォーレンから
 ときおり 背後から  (‘ωl壁
>未来の方

おぉう!不意打ちだったぜ
嬉しくてゴロゴロ床を転がったら
ジュノに踏まれましたとさ、あぅあぅ
ありがとう、本当にありがとう!

--pl
うわぁぁぁ~ん(ノノ)
アイシテル!!そう、貴方です(ブワッ
誕生日祝うのが趣味なMCなんですが
昨日祝ってくれたのが二人だけだったので
なんとなく寂しくて(´w`*)
3人目、有難うです。ウォーレンコロコロ

ヒポでよい結果になればいいですよね。
本当にありがとうなのです


>Lしゃん

いえーい!ありがとな!!
幸せをこっしょり分けてもらい貰い♪>d(>ω<`)

--pl
いえーい☆
ありがとうです!!
何時もいろいろなことでお世話になっているので
感謝しております!シナ関係相談に乗ってくださったり
MCうにうにしてくれたり    Σ(‘ω‘`)<もにーん
本当にありがとうございます。
ひな祭りの日の贈り物ですね!!
背後はMCと性格がほぼ一緒な奴ですが
(あそこまでパッキリ生きてませんが)
MC共々どうぞ宜しくです。


>Fへ
んはっ!さっき気づいて吃驚したぜ
アーディーさんに こっしょりメールして
帰ってきたらあって、俺を幸せ死にさせる気かとww

ありがとう!俺も自分の時は言わないからなぁ
キヨのアイコンも来た時に周りに言い辛かった
いや、違う話題で盛り上がってて・・まぁ、さておき
今気づいてくれただけでも嬉しいよ、
っというか、言葉も贈り物ってさ
その気持ちだけで、あぅあぅ・・幸せ(にへっ


------------------

 あの日この世に生まれ出でられたことを感謝
 そして、こうして皆にあえて、話せることに感謝
 出会えた全てに感謝を、この一瞬にこれからまた
 誰かと出会えることに感謝を。
 お祝いの言葉、本当に、本当に嬉しいよ
 今こうして生きていることに、限りない感謝をば☆
 また、俺からも 皆の事祝わせてくれたら嬉しいな

 

 Thank you ☆
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
