PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
【2019修学旅行】やっぱ枕投げしなくちゃね! :::②
2009/10/13/ (火) | edit |
 
今回は ちゃーんと 取って置いたぜ!!
ただ・・誤字してそうなんだが





 >シナリオガイド
 >参加者名簿


GA組ませてもらったほうを挙げるぜ☆
リアクションの楽しみがなくなる(><;)
っと人は見ないことをお勧めするぜー


他校だからお布団どうしようかと思ったが
「リアトリス・ウィリアムズ」に
お布団借りちゃったぜー☆
ありがとう!!
本当はフルネームをおきたかったんだが
文字数的にやばくて 【リアトリス】だけで・・
あっちが、こっちのフルネームかいてくれてるから
大丈夫だと信じて!!

正直、リアトリスのアクション相談掲示板の発言読み直して
「あ、やべww」と思ったのは内緒。

お布団の話じゃなくて 彼が相談してるないような。
 

↓アクション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウォーレン

ーーーーーーーーーーー

▼プレイヤーの意図 あと4文字
みんなのアイドル(?)レイディス・アルフェインさんを皆で弄繰り回したいです、勿論愛ゆえに!!

▼キャラクターの目的 あと0文字
【魂の絆】ステルス枕部隊 レイディス(=レイ)にお土産持ってきたのにいない。枕投げ参加しちまおう! 

▼キャラクターの動機 あと0文字
抜け出して来たんだぜ(・ω・)楽しい事大好き☆参加しなきゃ損だろ!教導団の底力見せてやるー!ってな☆

▼キャラクターの手段 あと0文字

【魂の絆】のメンバーに枕投げ会場に入れて貰う
あれ?レイ居ねぇ?(服が違く気づかない)

友人のレイが見つからず
リアトリスに布団の場所を借り
枕投げに参戦

あ、枕もふもふ!

ステルス枕を投擲してる
同じ教導団のセオボルトを見つけ
「セオ!すげぇ!」
賞賛を送り近寄る

ステルス枕を一個貰いうけ
「うわぁ、有難う!愛してるぜ☆」
上機嫌な大型犬のように喜ぶ

辺りを見渡し
女子の浴衣着て目立ってる
GAメンバーのレイに全力でステルス枕投擲
「そりゃ!!」

倒れたレイを本当の女の子だと思い
セオボルトと一緒に
レイを女子部屋に送り届ける
届け終わったら
何事も無かったように枕投げに戻る
「良いことしたな☆」

一個枕持ったまま帰る
「もっふもふー☆」
Comment
Comment list
No title
初カキコです。こんばんは!

うは!これは自分のミスでもあるのでごめんなさい(><)

機会があればご一緒させてください!

僕もFC2をやっているのでよければ

のぞいてやってください

http://caravan039.blog54.fc2.com/
2009/11/05(Thu) 23:27 | URL  | リアトリス #-[ edit]
コメントありがとな☆
コメント有難うな☆

いやいや、これはお互い様ってことだし
ってか、俺もちゃんと書かなかったからなぁ、(‘ω‘`)

おぉ!こちらこそ
全然真面目じゃねぇ奴だが一緒になんかできたら嬉しいな!!
ありがとう!!

昨日行かせて貰ったが
時間無くてコメントすら残せなくてごめんなー。
今度行ったら、コメントさせてくれ!

では、又な。きてくれて有難う!!愛してるぜー!!

2009/11/07(Sat) 09:46 | URL  | ウォーレン #v14okzU2[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
