PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
もみょ
2010/03/12/ (金) | edit |
 チョコさんお誕生日おめでとう! 
誕生日?そんなものとっくの昔に忘れたな

ハハ、そうなのかー んじゃ・・俺が、決めてもいいかな?

・・・好きにするといい。

じゃぁ・・んー・・

・・・・

3月・・12日で

・・ほぉ

っといくことで!当日 楽しみにしておけよ!(びしっ

・・誕生日プレゼントは、最新機種のカメラで・・

Σ(‘ω‘`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ジュノ:悪魔みたいな外見の守護天使。平和主義。口は悪いが結構お人よし。ソファー帝国の帝王(謎
 張郃:普段無口戦時ハイテンションの英霊。基本鈍感だが感覚が鈍いわけではない。撮影大好き
 キヨ:飄々とした髪の綺麗な獣人。ウォーレンのいろんな意味での保護者。地図と冒険好き。
 妖精:機械とおにいちゃん大好きな僕っこ妖精。ウォーレンに溺愛されている。結構しっかりもの。
 精霊:魔法とおにいちゃん大好きな私口調精霊。↑同上。ジュノと敵対中。トラブルメーカー。
 子義:正義感溢れる英霊。融通とお酒がきかない。MCによく喧嘩ふっかける。
 金髪:わがままにゃんこ、金髪。小柄。足はやい 嫁。独占欲&プライドが高い。部隊時代の仲間
 アリス:眠そうな目つきのお姉さんアリス。はっきり物言う。餡子がすき。ぶっちゃけアンナ
 火酒:鬱々とした剣士ドラニュー。刹那主義。結構うっかりもの。
 マロン:ドレッドヘアーのシャンバラ人。某LCに惚れている。


 LCからMCへ

 ♂ジュノ→誰かの為に生きることを教えてくれた人。しょうがないやつ。(寮)
 ♂張郃→第2の人生をくれた人。たいせつなひと。(寮)
 ♂キヨ→誰かと生きる意味をくれた人。いとおしいひと。(寮)
 ♀妖精→世界を開いてくれた人。一緒に世界を見る相手。甘やかしてくれる人(寮)
 ♂精霊→導いてくれる人。大切な人の保護者であり自分の保護者(寮)
 ♂子義→自分を認めてくれる人。仕えるべき相手。(家)
 ♀金髪→人としての感情を教えてくれた人。守るべき相手。(家)
 ♀アリス→自分の手を引いてくれた人。自分の帰る場所。(家)
 ♂火酒→見つけ出してくれた人。自分の行き着く場所。(家)
 ♂マロン→大切な人とめぐり合わせてくれた人。恩人

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
