PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
コーヒーコポポッ
2010/03/17/ (水) | edit |
 黒羊の続編きたなぁ。




 どう動くかは
 某お父さんしだい☆

 後、グラシナ LC誰連れてくのか悩んだせいで
 今やっと参加したんだぜ(←

 張郃さーん。どうぞよろしく
 ・・・むっ。

 頑張ろう。

 いろいろ ぐるぐる

 かんがえていると

 はいごがよわる。

 後、今日は頭を3度ぶつけたけれども

 (2回は同じところ)

 足は5回だから、足のほうがかってる!(←


 まったんにいしきがいかなくなる(´`)
 
 するめ食べても食べても・・

 元気が出ないのです。

 はぅあぅ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
