PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
幸せすぎて 死にそうです (*ノノ)
2010/03/18/ (木) | edit |
bu00067711.jpeg
【このBUは株式会社フロンティアワークスの
 クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして
ウォーレンの背後(ブログ作者)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はウォーレンの背後(ブログ作者)に。
著作権は(【青空皐月】絵師様)に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。】



必要なら甘んじて受け入れよう。

自己犠牲なんて偉そうな事
誰がいえようか・・。
でもさ、もしこれが誰かの役に立つなら
俺はそっちの方が幸せだな。
お前達が笑える道に繋がるのが俺の願い
結局は俺は俺の願いの中で生きているんだな。
誰かを活かす為に生きたい、誰かを幸せにしたいって言う
じこまんぞくのために、さ・・☆



うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!絵師様!愛してます!!
企画参加できてよかったです、枠取り頑張ってよかったです!

発注文拙かったのに本当に有難うございました(土下座
コミカル票すいません!! 逆さづりのせいかと・・orz
あと、魚のギャグ属性が・・。
何気なく3はショック やっぱ逆さだからだろうか・・。

あぁ、ほんと・・有難うございました(ホロリ


 メール見て、びっくりしすぎて椅子から落ちかけました
 余りに嬉しくて、階段上ってて頭ぶつけました(横に)
 フロで色々考えてたら 本気で泣きそうに

 あぁぁぁ・・ホント、幸せ。

 コメントにも書きましたが
 制服は予想外でした! 
 なぜ 制服が好きなことがばれていたのだろうかWW
 神の意思ですね。本気で絵師様愛しております(深深

 タロットなのに 銃すいません・・


 銃(獣)使いとして このタロットに見合うような奴になれるように
 背後、ウォーレンともども精進したい所。

 最近結構まじめにやってます。
 空ぶってるところも多いですけどね(^^;)

 お花は【杏】です
 ウォーレンの誕生日花の一つです。
 (ウォ(魚)ーレンなだけに 魚座なわけじゃないですよw

 序に 銃が横に交差しているのは 十字です

 狼めちゃくちゃかっこよいです。
 狼もう一匹 お家に呼びたいと 魚が言ってたり。
 基本的にGがないので
 ビーストマスターなのに連れてないのですww

 さりげない 鷹の羽に 胸がキュンキュンしました!

 円は「12」に時が区切られた時計を
 左から自分(12)を区切りに右へ移行する時を
 実はイメージしてたり(^^)

 ウォーレンのイメージカラーは緑です
 活発な黄色から冷静な青に変わる中間色
 黄色が自分という濃い緑(境)を超えて
 青になってゆく。って感じに見えたらいいなぁ。
 無茶な発注に答えてくれた絵師様に本当に感謝しつくせません(><*)

 ウォーレンは10代ギリギリ
 実際のところ20才(成人)と未成年の狭間。
 絶妙であり、歯がゆい位置です。
 お酒のめなーいっと、本人嘆いてますがw
 
 鷹の羽すごい絶妙な位置に有難うございます(><*)
 アメリカの先住民族さんがよくつけていられるように
 「大空にたいする憧れ、または神様に一番近い位置にいける鷹を崇拝」
 ってらしいですね。あと「儀式や、戦績の象徴」だったりして。
 もし左を流れの過去にするなら 銃口は右へ
 
 アクセサリーモチーフとしては
 争いを意味しているのではなく 銃をアクセサリーに置き換えて
 銃をこの世からなくし世界の平和を願う。っと言うものです。
 今はまだ、本物を手放せずにいますがね。

 序に武器として、自分が使う武器として マスケットをお楽しみしたのは
 銃身が長いのがよかったってのもあるのですが
 古いものだから、ってのもあったり。あと歩兵の銃であることもいれました。
 銃剣かっこいいですよね、銃剣!
 一応タロットなので 一番あっているマスケットに。

 蔦は【繁栄の象徴】
 生命力の強さと 、すずなりに実がなることから
 子孫繁栄の意味もあるのです。
 足を縛っているのは何なのでしょう。
 それは 切れたときは 何からの開放なのでしょうか?
 

 無駄に色々考えているのは
 枠取り合戦に死ぬほど負けているから
 時間があっただけですけども。
 本当にあの瞬間に、感謝せざるおえない。

 全てを受け入れても。
 銃を手放すことはしない
 反撃もしない、なぜなら この行為は自分へのものだから
 多分 誰かに何かあったら 吊るされたままでも
 銃を構えるだろう。 って感じです。

 序に腹筋あるので その気になれば
 起き上がれるかも(笑
 それは、実際できるのか 調べたい所です。 

 
 BUの発注これが2回目なので
 まだまだ 至らない所が多い気がします(‘ω‘`)
 またご縁があったら お頼みしたいものです。

 本当に有難うを、愛を絵師様へ
 

↓乗っけてなかったので 発注文



発注内容 :
1.バストアップ
【キャラクターの向き】
正面
【イラストの雰囲気】
穏やかさと甘受
【人物容姿】
タロット企画の「??倒吊人」
参加したく送らせて頂きました

銃(獣)使いの
明朗だが穏やかな大型犬のような青年
仲間を愛し必要ならば自己犠牲を厭わず
逆に其れをされる事を嫌がります

「ん?大丈夫、有難う
別に困ってはないな
ちょい不便だけどさ☆」

表情:
目を閉じた穏やかな笑顔

髪型:
上が短く下が長めのシャギーの漆黒の髪
逆さ時の髪形はお任せ

顔立ち:
彫り深めの男らしい系の美形=精悍
僅かに小麦色に日焼けした白色系の肌
口を頂点とし三角に整えられた顎鬚有り

目:
瞼の下の優しい眼差しの緑眼
睫毛は長く濃くパッキリ二重
太く整えられた下がり眉

体格:
細身ですが確り筋肉有り
【背景・服装・装備品】
参照:http://1cc.jp/cbktny


足切れ大歓迎
左足は真っ直ぐな右に組み
紐状の物を絡ませ逆さ吊り

服:
襟立て
捲れた上着の裾
緑主体で
西洋風・洋服でお任せ

装飾品:
手は後に組みマスケット銃を水平に所持
銃身に銀で装飾

入れて欲しい枠:
真中に隙間を開けた縦2本
絵の中央部分で共に外へ半円を描いている
参照:http://1cc.jp/lh6nko
真中残しデザインお願いします

頭の位置:
中央より下

背景:
左)黄~黄緑・緑・青緑~紺(右
左右を意識

人物イメージ:白と緑

あると嬉しい物:
鷹の羽根・狼(犬・杏の花・蔦・木

その他全てお任せ
無茶ばかりすいません
企画応援します!
【参照ファイル】
あり
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
