PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
建国の絆第2部 第1回/全4回
2010/03/19/ (金) | edit |
ちょっと 昨日はごろごろしすぎてアクまともにかけなかった(ぁ)


 >シナリオガイド
 >参加者名簿 

 基本的に【アクション】と【リアクション感想】の数を
 あわせているので 採用確立底辺名これは
 日記扱いで(^^) 

 パート2!
 
アクション
▼プレイヤーの意図
味方の足手まといにならないように頑張りたいです。「敵」って判断しなきゃ普通に他校も大好きです。

▼キャラクターの目的
【1】ナラカ城の外で戦い、城への侵入を助ける。

▼キャラクターの動機
知りたいんだ仲間を敵を。前に出る奴がいればそれを援護する奴が必要だな。「味方」に攻撃=「敵」。了解♪

▼キャラクターの手段
味方の援護と
敵を侵入するメンバーから引き寄せる為戦闘

両団長の命令には迅速に対応
情報は即時伝えるように心がける

■事前準備
白百合の人に挨拶
指示や連絡等は
頭に叩き込む

■行動
「味方」へ最大の信頼を!
信頼するから任せる所は任せられるってな

教導団を敬愛
他校は敵対してなきゃ友愛対象

【ヒロイックアサルト】発動

【超感覚】で周りの音、匂い等
敵の動向を個、そして連動する隊の動きから読み
【弾幕援護】で仲間をサポート

援護射撃は相手(仲間)がどう動きたいのか
その相手(敵)がどう動くのかを読みする事だ
一瞬でも気を抜いてたまるか!ってな☆

通話状態のままの携帯にイヤホンを繋ぎ
LCからの情報を漏らさぬ様に

緊急時に即時対応
柔軟に!

パートナーのアクション
▼張 ?の手段
仲間のサポート

■戦闘要員
命令・指示には絶対
冷静かつ機敏に対応。

乱戦時:「さぁ!存分に戦おうぞ!!」
ヒロイックアサルト発動(HPの減少(疲労・怪我)の毎に身体強化されてゆく魔技。張?は無駄にテンションが上がる)

仲間を守り只管敵をなぎ払う
ハイテンションなだけで引き際は弁えています

武将と軍人としての経験から
敵の行動を読みとり
通話状態の携帯から伝達

「ここで引くのは異常!裏があるぞ!」


大怪我以外ヒールは不要
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
