PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(序章)  (来るまで限定)
2010/03/23/ (火) | edit |
キヨの髪型がww(^q^)


 >シナリオガイド
 >参加者名簿 


 実は 10:30:09 っと言う
 お前ww な時間に あわてて一通送ったんですが
 多分遅れてないので、その一個前をのせておきます。
 ちょっと、付け足しておきたいものがあったのですよ(‘ω‘`)

 あと、キヨの髪型 変わってるんですがどうしましょうww
 
 アクション
▼プレイヤーの意図
仲間の安否も心配だし合流したいのは山々ですが、今できることを頑張りたいです。敢て称号獅子じゃないです

▼キャラクターの目的
黒羊軍に潜入、だな。合流前に位置を活かし情報収集!情報は誰の訂正・揉消されるかで正確さと重要度が判る

▼キャラクターの動機
合流もしたいがルース【SFM0002209】をほっておけない。今できる事を最大限に!全ては隊と団の為

▼キャラクターの手段
ルースから詳しい話は聞いたぜ
今できることを!

■服装
武装欄参照(バンダナで口元隠す
ローブ

■事前行動
刺さった矢と矢傷は問題
【獣医の心得】を活かしルースの傷を治療
意識無いうちに傷口(付近)を切り矢尻を抜いて(傷を)縫い合わせる(包帯を巻く)

他の傷に化膿止め塗りルースを包帯でグルグル
(動きが制限無く・顔や体に誰だか判らなくなる程度
巻き終わってからヒール

偽名?了解ルークな

■行動
ルースと一緒に黒羊軍潜入
喋れないルークの付き添い
今は黒羊軍=「仲間」なので
大人しく、でも仲間と同じ対応

●【超感覚】で小耳に挟んだ話を【情報錯乱】で曖昧に尤もらしく噂話を流す
「俺も聞いた話だが」
街でルークと露店で買い物の間等も
軍に潜入してからも

「ここだけの話だが付近に潜んでいた謎の部隊は本拠地に戻ったらしい」
「グラニニペス峠」
「教導団打倒のため武装した信徒の中に、付近の異教徒や帰依しない獣人の村を襲って略奪してる奴らがいる」等

「こいつも巻き込まれかけた」とキヨ撫でる

黒羊郷の事・聞いた話を
手帳に「後世にこの戦いは残すべきだと思うだ」
と、大切に記録

●軍に入る理由
俺達の信じるものに武器を向けた奴を
同じ志の者を傷つけた奴を、許せない

パートナーのアクション
▼清 時尭の手段
主が言うのならこの方を御守しますよ

■狼状態
艶やかな漆黒毛をしたモフモフの2mの狼

■行動
治療終わったルース殿にみかんあげる
黒羊郷辺りの【シャンバラの地図】広げ
「今、大体このあたりですね」主に見せ
細かな修正を少々
地図の裏にさらさら地図を書き直す

見つかると危ない小物を集めポッケに入れ狼の姿
今回絶対に狼の姿から戻らない

ルーク殿の行動・言動に忠実に
守護し傍にペッタリ
近づく人に軽く威嚇
諌められたら「すいません、思わず」

狼の姿でも普通に喋る
口は堅いが、噂話も御喋り大好き
「火が無いところに煙は立たぬ、ですよ」
俺もひどい目に合いましたが
信じている者の為にココに居ます

【超感覚】で周囲の噂話等を仕入れ
ルーク殿に話す
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
