PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
昨日キャンペーンに気づいたww
2010/03/23/ (火) | edit |
 
 いや、どうしても必要なスキルがあって
 普段しないクエしてたんですが。
 なんか2Pなシナがあって 首かしげ?(‘ω‘`)
 キャンペーンだったんですねww



 で、なにやらlv5以下は 無料なんですね。へぇ
 っと、明日までかぁ、ともそもそしながら
 光条クエを見て、これは花嫁追加フラグかと
 今更ですね、やっぱり、いまさら気づいたんですよww
 (だって、ずっとアク考えてたから、上の空だったんですよ)
 前かいたんですが
 入れたいLC結構居るんですよね。
 違うMC作ったほうがいい気がするけども

で、入れたい順。(●付はすでに契約に必要なアイテム持ってる子)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●妖精:機械とMC大好きな僕っこ。ウォーレンに溺愛されている。結構しっかりもの。
●子義:正義感溢れる英霊。融通きかないがお酒は良く効く。
●金髪:わがままにゃんこ、小柄。花嫁。プライドが高い。部隊時代の仲間。最初のLC(←
●地祇:魔法とMC大好きな私口調地祇。ジュノと敵対中。トラブルメーカー。
○マロン:シャンバラ人。某LCに惚れている。
●アリス:眠そうな目つきのお姉さん。妹=本物の妹しかMCに知識がない結果
○火酒:鬱々とした剣士ドラニュー。刹那主義。結構うっかりもの。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
