PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
Σ(‘ω‘)
2009/10/14/ (水) | edit |
 足跡からきてくれたんだろうか?
 これまた見たことがある、素敵な女性が
 来てくれたようで 感謝しつくせないな☆

 グラシナに関しての感想が興味深くて
 成る程、っと思ったぜ。

 グラシナかぁ・・一回目も一応参加はしてるぜー☆
 2話目も参加することにしたが アクションがしっかりは決めてないな・・(´・ω・)
 どこら辺が手薄になるのか=どこが必要とか
 やりたいことが絡み合えば簡単なんだが
 できれば人数が欲しいな。
 若しくは、同じところに行く人と組ませてもらうか、だな。

 GAはグラシナだと組みにくいなぁ、とは思うが
 だからこそ組むんだろうなぁ・・

 まぁ、一回目は PCが壊れてて人のPCを少しだけ貸してもらって
 やったから サンプルと似たのができて、撃沈。精進しなきゃな。

 相手が考えてて、なおかつ、相手と違う自分のキャラらしさ
 がっちりは待って、そこからそれを引っ張るくらいか・・わぁぉ、難易度すごいな
 楽しいが(笑)

 っと、グラシナのアクションかいてくるぜ
 LCとだけの行動になるとは思うが
 描写なんて【絵?何それ美味しいの、ありえねぇ】だが
 この役割は ぜひとも誰かやって欲しい!!
 っと思ったりな

 グラシナ締め切り来たら
 公開とか気にせずに、アクション公開するな♪
 じゃなー
 
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
