PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
ビーストマスタ14にしました(´`)
2010/03/24/ (水) | edit |
 ソルジャー(本職の予定)と
 同じレベルにしておきたかったので
 ちょっと、頑張りました。


 ちょっと、栄光きてもいいようにローグ中。
 
【ビーストマスター(魔獣使い)】
攻撃力: 29
防御力: 28
魔法攻撃力: 21
魔法防御力: 9
クラスLV: 14
HP: 169
SP: 24
語学: 13
理数: 15
体育: 31
音楽: 25
美術: 16
家庭: 9
武器レベル(剣): 0
武器レベル(刀): 6
武器レベル(槌): 16
武器レベル(槍): 16
武器レベル(弓): 18
武器レベル(銃): 19
武器レベル(杖): 1
武器レベル(器): 0
炎熱耐性: 100%
雷電耐性: 100%
氷結耐性: 100%
光輝耐性: 100%
暗黒耐性: 100%

どうせなのでこの機会に光条なクエこもる。
(ウォーレンのレベル的に65経験値は嬉しいところ)
(絆あがりすぎて もうしわけなくおもってます 特に2桁台の人ww)

服装1 ブライトグラディウス
服装2 ルミナスシミター
服装3 ルミナスレイピア
服装4 ブライトマシンガン
服装5 ルミナスアーチェリー
服装6 ルミナスメイス
服装7  ルミナスライフル

いや、7はないですが はいらなかったので(^^;)
嫁さんの服装欄にペチペチ
グラディウスとマシンガンでてよかった。
嫁さんは真面目に剣の人です。
ウォーレンはご存知のとおり銃の人なので
ポインヨ内で出てよかった・・(ホロリ

ソルジャーだとマシンガン持てる判ったので
今はライフルで。


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
