PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
☆おっと、
2010/03/30/ (火) | edit |

 更新してない間 下書き(書きかけ)記事ばっかたまってたww
 いいんです。今日から頑張るんです。


 べつに栄光着てないからしょげているわけでは
 きっと4月中には着ますよね(^^)
 ポインヨとよう相談中中なので
 別にしばらく来なくてもいいんですが(ぁ)
 ジュノさんのBU 

 ずっといってれば 叶う気がするんだ
 ジュノさんにBU 絵師様窓開いてー(シクシク
 栄光黒羊となんとかできたので
 しばらくポインヨ的に大丈夫なのですよ(多分
 だから、着てほしいなーとか。

 そういれば リサーチでためてた
 100P分 紛失しました、(前も言ったかな?
 だいぶ、その後しょげてました☆
 以外に背後しょげていること多いですね。
 今日は頭痛ひどいです
 ・・・頭痛は、普通ですよね!
 でも、今頭痛している人は 早く治りますよーに!
 風邪か、肩こりか、どっちなんでしょうね?(‘ω‘`)
 ついでに私のは 風邪ですよ 後、それで動きが遅いせいで
 肩こりも一緒にww 肩もんでも 風邪だから そっちが。
 あぅあぅ(笑
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
