PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
誰かが生まれた日ってのが好き。
2010/04/03/ (土) | edit |

 何でのない日を探す方が
 むずかしいんだぞ。 と、
 昔言われた事が
 印象深いんですよね(しみじみ

 毎日誰かが生まれていて
 毎日記念日なんだって。
 
 できる限り、祝えたらなぁ、と思います。
 どちらかというと
 ウォーレンの趣味ですがww

 背後は祝えないことが多いので
 代わりに幸せいっぱい、いわって、いわって、祝いまくるのが
 今年度の目標w

 実は、去年大切な日に祝いそこねた事があって。
 ちょっと、リベンジ目指してます(^^;)
 秋から冬にかけて何で まだまだーー 先ですけどねww
 
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
