PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
ようこそ、浜茶屋『海桐花』へ (桜月うさぎ)
2010/07/28/ (水) | edit |
結局海はいってねぇw


 >シナリオガイド
 >参加者名簿 

 
 (‘ω‘`)だって 一緒に遊びたかった友達おちちゃったんだもん。

↓ 来るまでのお楽しみにしておいた方がいいやも。
▼プレイヤーの意図
誰かの為に動く事が何より好きで頑張ってしまう青年です・・・折角の海に来てるのに毎度はいり損ねてます

▼キャラクターの目的
浜茶屋が「また利用したい!、来たい!」と思える場所にしたいな☆皆それぞれ良くなるなら何でもしようぜ!

▼キャラクターの動機
去年来て懸命に働いてる源汰さんみてさ手伝えたらと思ってて☆それにまた来たい!って帰れるの幸せじゃね?

▼キャラクターの手段
■事前準備
新メニュー決定後実際に試作かな
できたのカメラで撮って
イラスト入りメニュー書いて写真貼る
透明ファイルに挟み綺麗なテープで隙間埋め
簡易防水のお品書き完成っと☆
何枚か製作♪

■行動
心地良い!そう思える場所になるように
其々の意見尊重!手伝い必要ならいくらでも

やっぱ天井までの高さを高くとってあるな
後は天井の上に張りにそって、
木をうちつけその上にベニヤでも一枚置く
間仕切りすれば天井裏の空間を切り分けられてぐっと室温さがる☆

茶屋の周りに砂拭きの為にも人工芝のグリーンマット敷く
照り返しもやわらぐし珠に打ち水しても
長い間蒸発して温度とってくれる
後は風上から扇風機、設置

店の準備できたら
小さな缶ジュース等クーラーボックスに入れ
お品書き持って販売&宣伝にいってくるぜ
声の通りに自信有り♪
一本目は俺の奢り!バイト代から差し引いてな♪
「冷凍蜜柑4個入り!(差出」
「お?ルカルカ!一本どうだ♪」
「ん、毎度あり。でも店の方が種類も量もあるぜ☆」
「うまそーだろ!!だが違うぜ!本当に美味しいんだ☆
しかも!入ってみれば判るんだが涼しい!」
「ライフセーバーお疲れさん!俺の奢りな(冷えたの渡し」
心からで嬉しくて堪らない笑顔
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
