PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
【【十二星華&五精霊】サマーシーバケーション】
2010/07/28/ (水) | edit |
え?海はいってるわけがないでs(ry


 >シナリオガイド
 >参加者名簿 

 
 (‘ω‘`)だって 黒山君とやきそばしたかったんだもん

 GAの方がいたから まぁ、採用されないとしても
 一緒に動けたことが幸せ、とかな。

↓ 来るまでのお楽しみにしておいた方がいいやも。
アクション
▼プレイヤーの意図
友人になった黒山五町君【SFM0024983】と一緒にワイワイ海の家を楽しみたいです!!

▼キャラクターの目的
海の家で黒山と一緒に料理を振舞う。見た目?家にあったの持ってきただけだが・・。まぁサービスするぜー☆

▼キャラクターの動機
皆沢山動いたら腹減るだろうなぁ。ゴチョウ料理できたよな!なんか作ろうぜ!んで、皆の笑顔を作る!てな☆

▼キャラクターの手段
後で片付け手伝うから厨房使わせて下さい!(両手合わせ
腹が減っては戦はできぬ!
腹いっっぱい食べてくといいぜ☆

紺のトランク型の海パン
+白いフリフリのエプロン(製作時
■行動
よく通る声が持ち味♪
五町の焼き蕎麦美味いぜ!食べなきゃ損損☆ってな
後俺も結構【調理】上手いぜ?
近くで食べんなら皿な☆どうぞ
ん?もって帰るならパックに詰めんぜ♪

後片付けはしっかりと!マナーだよな☆
もしかして洗い物のが俺得意かも(へれっ

パートナーのアクション
▼清 時尭の手段
■ハッハ、削るのだって料理ですよね(キリッ
MCの手伝いですよ、これでも

材料を軽々運んでくる
後は焼き蕎麦つくってる横でカキ氷ゴリゴリ
可愛い子にはサービスですなぁ、シロップたっぷりと
普通のは勿論苺ミルクに抹茶小豆、コーラ
ジュースを凍らせた氷も作きましたよ?
トッピングに練乳、スターフルーツ、スルメ、チョコ
どれが良いですかねぇ。
・・と、誰だ、トッピングの所にスルメ置いた主は☆
(MCにいい笑顔で軽くチョップ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
