PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
【サルヴィン川花火大会】花火師募集!? (朝緋あきら)
2010/08/06/ (金) | edit |
踏ん切りつけようか、ってな


 >シナリオガイド
 >参加者名簿 
 
 やりたい事がいっぱいで さてどこまでできるかな
 
▼プレイヤーの意図
友人と仲良く!(><*)花火のはMCのあるものを吹っ切る為の言葉です!

▼キャラクターの目的
作った花火を皆(ルースSFM0002209 &城SFM0023283)で楽しく見る!

▼キャラクターの動機
花火作りかぁ面白そうだな!!・・折角だからあいつに送るか。それに夏っていったら花火に屋台いいよな!

▼キャラクターの手段
友人と花火製作に来たんだぜ☆
何にしたんだーとか聞いちゃおうかな♪
内緒だったら仕方ないワクワク楽しみにするか
作るのは短く赤主体で『ありがとう』
手先は器用なんだぜ☆

製作後、打ち上げは友人のルカルカに頼む♪

上がる前に食料調達!
着替えてから屋台へ

焼いてあるものが好きなんだぜー!
焼きイカに焼き蕎麦!たこ焼き♪林檎飴
お!射撃☆悪いが負けないぜ☆兵卒だしな♪
あ、あの団長人形可愛い
全部撃ち落とす気で楽しむ

調達し終えたら皆で花火を楽しむ
綺麗だなぁ!子供のように目を輝かせ
自分の上がったら、無言で目を細める
打ち上げてくれたルカルカ達に終わりの方で林檎飴を差し入れ
ありがとな☆

すっごい楽しかったぜまた一緒に遊ぼうな☆
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
