PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
建国の絆(第2回)
2009/10/17/ (土) | edit |

 さぁって、皆どんな風な活躍するんだろな!!
 今から楽しみで、楽しみで!!

 って、自分?(・ω・)

 ・・・・・・・・・・・

 アイテムなんだろなww



 >シナリオガイド
 >参加者名簿


 この前思ったんだが
 一回目さ500人越えの人数だったんだよな?アクション投稿してきたの
 で、それでも凄いと思ったんだが

 これ、LC一人つれてけるよな?→可能性的に×2

 ・・・・?

 もしかして、可能性としては・・・
1000人のアクション見たのか?!(0Д0)


 砂原MSに敬礼。ホントお疲れ様ですだな。

↓アクション
==================

ウォーレン

ーーーーーーーーーーーーーーー


▼プレイヤーの意図 あと0文字
誰も見てない所だからこそこういう役割も必要かと。教導団も団長を愛しているので愛に全身全霊で!只管に!

▼キャラクターの目的 あと0文字
補給路を守らなきゃな!前線で戦ってる奴らが安心して戦えるように!大事な補給が円滑に安全に進むように!

▼キャラクターの動機 あと1文字
俺は皆愛してるからな生き残って欲しい!妥協は一切しねぇ!前線を止めない!絶対に補給路を潰させない!

▼キャラクターの手段 あと0文字

補給路を敵に潰されないように全力でサポート!
軍の左後方で行動

■持ち物
拡声器
バイク
首から下げる紐付き双眼鏡×2
携帯電話
予備のバッテリー
水筒

主に
味方の補給物資を運送する人を
双眼鏡で位置確認
敵来訪の兆候がないか監視

LCに双眼鏡を渡し
空からより遠くを監視させ
イヤホンを繋いだ携帯で
随時報告をやり取り

「え、砂漠は見ても詰まらない?」
「砂煙発見、か。了解」

敵発見時
拡声器で声を張り上げる
相手に自分の方に注意を引かせ
味方に注意を促す為

声の通りには自信有

「敵さん!よく来たな!!」
補給に襲撃等あれば
バイクを飛ばし駆けつけ戦闘参加
優先→補給

「皆で笑顔で帰る為には皆で困難を乗り越えなきゃ、だな」

LCには監視を続行させる

==================

ジュノ  ↓

ーーーーーーーーーーーーーーー

▼手段 あと3文字

MCの手伝い
空からの敵来訪監視

■事前準備
MCの銃を砂から守る為でビニール袋で銃身をカバー
ゴーグルを一つMCに渡し付けさせる

ゴーグル×2
ビニール袋
スルメ

「万全の準備が命を助けるのです、忘れちゃダメですよ」

ゴーグルを装着
MCに渡された携帯を携え
空から双眼鏡で遠くを監視
定期的にMCに連絡

敵来襲の砂煙及び、敵の姿を発見したら素早く下に連絡
【ヒール】が必要な時以外は空で監視続行

「右前方1キロ敵来襲!」
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
