PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
桜の花が散る前に (砂原かける)
2011/04/04/ (月) | edit |
自分の為、が薄いとかよく言われる(にへっ


 >シナリオガイド
 >参加者名簿 
 
 でも、スルメは俺の為(笑
▼プレイヤーの意図
仲間や友人達の為に当然の如く世話や雑用等を自然にやります。でも自然大好きなので桜に少々見惚れがちやも

▼キャラクターの目的
【弁当一武道会】花見を楽しむ!皆が楽しそうなら俺は満足☆最初から最後迄皆が楽しめるように裏方な行動♪

▼キャラクターの動機
戦闘も日常も全力な皆が心から大好きだ!例え一期一会な世界でもこの幸せを大事にしたい!ってな☆

▼キャラクターの手段
準備と気遣いには定評あり
一応調理の特技あり

●リュック等の中の食物
笹の葉で包まれた口の中でほろっと解れる塩おにぎり(のりは後巻き
漬物。スルメ。肴(塩辛・蛸山葵・干物等)日本酒一本。

●行動
邪魔しないように自然に
(※競技には不参加

■準備
人数多いし場所手早く確保!
飲み比べと審査用に準備

物を置くのに必要なら大き目の敷物(飛ばない様重し四隅
私服な奴には一人用敷物を(恋人さん達には2人用

■飲み比べ&審査はギャラリー
ダリルとおにぎりと肴を抓み花見酒(一応観戦中
皆の声をBGMに二人でぼんやり
お酒は飲まれない体質

桜>団子
「桜・・綺麗だな」目を輝かせ
「愛をこめて握ってみたぜ☆」

◇ダリルへの返答
「ん、結構転々としてたが。山とか草原ばっかの場所だな」
遠くを見ておにぎりをモグッ
「人も居ないし色々過疎ってたが動物と自然が豊かってな☆」
相手に視線を戻し何時もの様に楽しげに笑う
「ダリルの故郷は?」そう返す

「・・・さすが悠ちゃん」

お弁当食べれるようならマイ箸でパクパク

■片付け
宴会終わる少し前に切り上げ
小鞄の小人さんと一緒に
ビニール袋(大小)に分別しながら軽くゴミ集め

後は来た時よりも綺麗に!

酔いつぶれた奴は抱き上げて帰る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
