PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
狙われた乙女~別荘編~(第3回/全3回)
2009/10/17/ (土) | edit |

ウォーレン、そう俺とジュノの行動目的一緒にするの
すっげぇ大変なんだけど(笑)

でも、おかげさまですっごい楽しかった
まぁ、後は結果待ち☆だな




 >シナリオガイド
 >参加者名簿

知り合いの名前が多かったんで
アクションのあちらこちらにちらほら

ルカルカ!カルキ!ダリル!エース!!
GA組んでくれてありがとな!

クライスとも絡めてれば いいな!
一回目!二回目でお世話になりまくって
この扱いも・・あれなんだが(><;)

 
 ↓アクソン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウォーレン↓

ーーーーーーーーーーーーー
▼プレイヤーの意図

皆が大好き過ぎるMCが皆と笑顔で帰れるよう頑張ります。GM様!別荘楽しかったです有難うございました!

▼目的

【地の底へ伸ばす助け手】(MCは意識が戻ってから)地下に行った人全員救出!1人も欠けちゃダメだろ

▼動機

救出ありがとな!愛してるぜ☆同じ境遇の体験=仲間=大好き!大好きな奴等は守るぜ☆皆揃って帰ろうぜ!

▼手段

【地の底へ伸ばす助け手】
地下の奴全員を安全な所に救出するのが目的
勿論自分も(´∀`)
 

■(回復さえるまで意識不明)

誰かに呼ばれた気がして目が覚める
LCの顔を見たら一瞬驚きルカルカ達を見て申し訳なさそうに笑う
「あぁ。なんかいろいろ、目が覚めたぜ☆ありがと」

救出部隊に限りない感謝を!笑顔を!じゃれる大型犬のようにハグを!
嫌がられたら、すんなり引き下がり
「しーましぇん」
でも直に立ち直る☆

「あれ?ジュノ他の奴にヒールしねぇの?」軽く叩かれる

GAと合流後は
【地の底へ伸ばす助け手】として
一緒に地下にいる奴を一人残らず安全な所に救出するために働く!

一緒に地下で死に掛けた奴らは仲間
仲間は守るぜ☆

前回一緒だったクライスに
「人の命を拾うってのは、究極じゃね☆って事でごめんなクライス」
「あれ?クライス、俺の話聞いてる?おーい
おうさつ?クライスー!!だめだ!聞いてねぇ」
話しておく
通じたかはさておき☆

人の顔と声を覚え一致させるのは得意
地下にいた人は基本覚えている
見渡し確認

「あれ?最初に聞いた声の持ち主がいねぇな」
「え?もう一人、百合の制服の子もいない?!」

地下にいた人を救出するのが目的!
当然瓜生コウ達もその中に含まれてる
心配をしつつ、皆を地上へ救出最優先!

この状態に敵も味方もねぇ!倒れてる人怪我人は担ぐ

地下に導く声→瓦礫から逃れられた→命の恩人!
もし二人が無事に見つかり何か厄介ごとに巻き込まれてたら庇う

クライスの暴走には
「落ち着け!命の恩人だぞ?!」
スルメ口に突っ込んで静止

毒ガス原因朝野姉妹に苦笑い俺は良いが皆には謝っとけよ?

色々面白かった!
別荘にいた奴皆大好き☆
パラ実の奴らも笑顔で終われる様祈ってるぜ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ジュノ・シェンノート↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

▼行動内容

【地の底へ伸ばす助け手】
地下の人の救出を試みます

GAのカルキについてきルカルカ達と合流

通気孔が埋ってたら瓦礫を退かす

換気完了後地下へ救助へ

暗いかったら指輪から人工精霊を出す

MSを発見したら呆れた様に溜息
実は安堵の嘆息

「次、勝手にこんな所に来たら許さねぇからウォーレン」
ヒールを一回MCへ

意識が戻ったら妙に良い笑顔で
「は?クライスさん達を助けに来たに決まってるじゃないですか、
バカですか?バカですね」

合流したらMCの補佐

コウさん達が見つかり
コウさん達にヒールが必要だったらする
その為にSP残してた

「貴女達の導きで大怪我を免れた奴がいるんです感謝してますよ」 
地下にいった一員であるしMCが無事を望むなら

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
