PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
参加シナ
2019/12/31/ (火) | edit |
【現在参加したシナ(敬称略)】

(○=アク ●=リア感想(っと見せかけた 自分の所の抜粋感想))



338843_prof.png
↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「けうけげん?(青猫格子)」
 ・シナ初参加☆迷子だったが、覗きは・・してないぜ?
「狙われた乙女~別荘編~(川岸満里亜)」(1/2/3
 ・ゴミ拾ってたり死に掛けたりスルメだったり。コメディであってギャグじゃないシナ☆
  お蔭様で全参加 おやつにスルメを持っていたが3回目で登場ww

「オークスバレー解放戦役(今唯ケンタロウ)」
 ・とりあえず、ものすごい謝りたんだが。スルメと物を間違えるのはここから始まる。
  実はここがスルメ初登場とも言える

「建国の絆(第1回) (砂原かける)」(PC大破中だったので残ってないのです(‘ω‘`))
 ・って言っても、リアにはかけらもいなかったけどな☆
「横山ミツエの演義 PART1(冷泉みのり)」(第1回
 ・三君主がなんか微笑ましいんだが?俺は張郃さんと真面目に戦闘☆
「団長に愛の手を (井上かおる)」
 ・ちょ、井上MS何処まで見てらっしゃるんだ?!確かにメモの間には挟んでいたが・・まさか。
「【2019修学旅行】やっぱ枕投げしなくちゃね! (朝緋あきら)」
 ・皆から限りない愛を一人に!!ってな☆
「建国の絆(第2回) (砂原かける)」
 ・スルメ食べるなんてかいてn(ry)参加できただけでも感謝かな? だが公式でスルメ認定されそうだ
「鏡の中のダンスパーティ (灰島懐音)」(not最終→)
 ・だからスルメ食べるなんてかいてn(ry)恋話だな。鏡の君のイメージは妹☆
「狙われた乙女~番外編~『休息プラン』 (川岸満里亜)」(not最終→
 ・スルメ食べるって(ry)皆さんのちょいシリアスの中で妖精さんとメイド喫茶ってかな?
  ジュノがこれ終わった後俺をぼこぼこにしたのは内緒☆後から照れてきたのもww

「紅葉が散る前に…… (井上かおる)」(リアきてから)→(
 ・これはスルメとかいた(ぁ)四人でデート?紅葉ガリガリ、弁当で倒れるのはデフォ~☆
  恋愛って難しいな。まぁ二つ言えるとしたら俺は皆を愛してて。でも好きは一つだけ、ってな☆

「【2019体育祭】チャリオット騎馬戦 (飛弥新)」
 ・共闘者に愛と感謝を!俺としては戦場(イクサバ)であって戦場ではない、手は伸ばすために有る!
 間に合って良かった。本当に!心からMS様に共闘者にパートナーに感謝するぜ☆

「聖夜は戦いの果てに (沢樹一海)」
 ・あぁ、3人には感謝と謝罪を!有難う、本当に有難うそして、ごめん。団長には強さへの賞賛を関羽には胃薬を
  なんかボロッボロだな、俺。プレゼント捨てられなきゃいいがー☆ま、それは神のみぞ知るだなぁ

「栄光は誰のために~英雄の条件 第1回(全4回) (瑞島郁)」
 ・冠に<工場>に黒い姫に謎の少年。話はどんどん深くなってゆくなヒポグリフはそのてん癒しだな☆
 火線の人々の繋いで来た大事なシナだ、これから精一杯できることを積み重ねるしかないな。
 矢張りこの場にいられたことを感謝している本当に心から☆。まぁ誰かの笑顔が見たいって利己の為に頑張るぜ☆

「黒羊郷探訪(第2回・3回/全3回)(今唯ケンタロウ)」(2/3
 ・ピクニックから転じて仲間の為へのたびに。一旦話は終わったが
  これから深まってゆくだけみたいだな。それにしても・・大丈夫だろうか。あと、会えて本当に良かった
  この話に関った全ての人の感謝を。あ、そうそう某ナンパは彼女を悲しませないように(私信)

「建国の絆 第4回(無料版) (森水鷲葉)」(魚○/呼
 ・皆お疲れさまー☆ 前倒し公開とは・・凄いな(感動
  敵も一掃できたようだし、これからだな、これから♪

「神楽崎優子の挨拶回り (川岸満里亜)」
 ・多分何よりも俺らしくできたと思うんだ。愛する事を大事にすることを俺は出会った皆に誓いたいよ
  俺のできる範囲は小さいしまだ弱い、でも俺ができる全てで今を守るよ、そして未来を守れるように。
  もっと、もっと鍛えて、愛して、愛しぬきたいなー☆

「栄光は誰のために~英雄の条件 第2回(全4回) (瑞島郁)」
 ・まだ騎乗にいたらなかったとはー。先走りスイマセンだな(‘ω‘`)
  情報の件は、役に立ててれば良いな。質問をずらずら、でも答えられる範囲でアクにカキカキ
  まぁ、Wっぽいから、今後気をつけよう(><;)さぁ、次は・・戦闘かな・。

「ホワイトバレンタイン (井上かおる)」
 ・ちょこさんが楽しそうで何よりー☆っと知ってるかチョコがけさきいかって美味しくない(真顔)
  まぁ、それはさて置きだ。宴会楽しかったぜ!英霊さん達が楽しそうで本当に幸せ満喫♪
  俺はキヨと飲んでました(目、逸らし)ホットチョコレートだと文字数が足りなかったって話だ。

「ゴチメイ隊が行く2 メイジー・クレイジー (篠崎砂美)」
 ・取り合えずゴチメイさん見つかったぜー☆最後の方がカオス!!(ククッ♪
  世界樹の迷宮は地図好きじゃない俺でも情報知識感覚で刺激されるもんがあるなぁ(フニフニ
  GA組んでくれた人に感謝!まぁ軍人だがTPOを弁えて之からも頑張って行こう☆ 

「【十二の星の華SP】女王候補の舞(川岸満里亜)」()
 ・ミルザムを成長させるのも、国づくりの一環なのかもな?クリエイティブにいこうぜ☆
「建国の絆第2部 第1回/全4回 (砂原かける)」
 ・己の立場から、できることを。ってな。もうちっと武器じゃなくいけるには所属が問題だなぁ、
「【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(序章) (今唯ケンタロウ)」
 ・上手く潜入に成功!!ルースも怪しまれなかったようでほっとしたぜ。一個広がらなかった噂もあったが
  コレが誰かに役に立っていたなら何より!!だな(^^)b。教官と先生、レーヂエが心配(‘ω‘`)

「栄光は誰のために~英雄の条件~(第3回/全4回) (瑞島郁)」
 ・飛龍との戦闘!みんなお疲れ様!7割って結構凄いよな!隆光と童元さんは組んでくれてアリガトな!
  俺のヒポはサーブルって呼ぶことにしたんだぜ!

「【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(第1回) (今唯ケンタロウ)」
 ・これは成長の時!ってかな(へらっ)話は深みへ。情報は正確なほど危険を増す。
  正直なきたいが、泣かない。泣くってのは「無く」で忘れるってことだって知ってから。

「栄光は誰のために~英雄の条件~(第4回/全4回) (瑞島郁」
「【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(第2回) (今唯ケンタロウ)」
ーーーーーーまだリアクション公開してないシナ
「ようこそ、浜茶屋『海桐花』へ (桜月うさぎ)」
「【十二星華&五精霊】サマーシーバケーション (猫宮烈)」()
「ヒラニプラ南部戦記(最終回) (今唯ケンタロウ)」(○)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
