PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
(´△`)<にゃー。   (・-(`へ´(‘ω‘`;)じー
2009/10/20/ (火) | edit |

 今日某リアル素敵イラスト絵師 朝梟絵師のIC枠が一つ開いてて
 激しく悩んだ 背後だったり・・。


 今まで欲しいナとは思いつつ、頼む気がなかったので
 発注文とか 書いたこともありませんし
 悩んだ末に、あきらめました。
 っと言うか、一時間で文が書き終わりそうになかったです。(´・ω・`)

 っと、そうそう
 こめんとありがとうごじゃいます
 後で返させて頂き候なのです。
 
↓つづき。

 ウォーレンの難所は
 ウォーレンがいわゆる美形ではない事ですね。
 ってか、こゆいからなぁ・・(笑)
 鼻の形を言い表せなくて四苦八苦。
 彫りの深さって・・これどうやって言えば・・センチ単位?!
 目の下の線っぽいのはなんていえば良いの?
 眉の形が言い表すと、なんて・・あうあう・・
 一番二重を伝えるのが簡単そうなのが
 ケイマ絵師だと判明。
 あの方の描かれてるサンプルの金髪の彼の二重の形が理想
 目自体はあれよりウォーレン小さいので眉と目の幅がもっと近くなりますが

 金子絵師様も良いなぁ、とは思うのですが
 背後こと、らんごはチキン&チキンなので
 ICから始める気なので・・というまえに
 金子絵師は難しいと友人に聞きました。
 狙ってらっしゃる方は多いようです(・ω・)

 ICならばぺいゆ絵師様が
 描いて下さったら可愛いのができるなーとは思うのですが
 まずは普通の顔からかな、っと。

 まずは自分で参考に描いてから考えてみようかな。


 時雨絵師・天野絵師(停止中)が気になっております。

 ジュノと張郃さんだとジュノのほうが頼むの楽そうです。
 ジュノは目つき悪いですが顔悪くない設定なので

 張郃さんは・・どうしようか・・さみ絵師きになりますが。
 最近お忙しいようだし・・200ヒット・・(;ω;)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
