PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
(。∀。)⌒(゜A゜)⌒(。∀。) ゴロゴロ
2009/10/23/ (金) | edit |
 佐々良のLCの英霊孫陽さんのあまりのすばらしさに。
 思わずアイコンを頼んでしまったぜ☆なウォーレンだぜ。
((背後))
 発注文とか初めてで死にました・・orz
 なぜにリクエストないんだろ、アイコン。 ことわってくれてもいいのに(←弱気)
 いつかBUを頼みたいな。



 ↓見つけ出した拙い発注文。 
自分のイメージが固まりすぎてて
細かくなりすぎて削るのが大変でした。

服装は今回アイコンで入りそうもないことと
教導団制服だったので

お手紙と参考画像にさせていただきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイコンを発注する

以下の内容で、注文を確定し、イラストレーターに送信します。
商品 :アイコン
料金 :100ポイント
イラスト :こや
内容 :アイコン/1点(48×48)
制作日数 :4営業日
着手予定日 :2009年10月30日 納品予定日 :2009年11月09日




キャラクターデータ1
ウォーレン・アルベルタ(うぉーれん・あるべるた)
種族 :地球人 所属 :シャンバラ教導団
身長 :188cm 髪型 :シャギー
髪の色 :黒 瞳の色 :緑
外見特徴1 :精悍 外見特徴2 :声がいい



1. アイコン ◇キャラクターの向き
右(→)向き
◇イラストの雰囲気
知り合い発見!
◇人物容姿
皆大好きだぜ☆が、もっとうな
大型犬のような男

肌は白色系
ハリウッドにいそうな美形
(男らしい系の美形=精悍
と判断してしまい精悍設定)

頬骨あり
結構筋肉質

髪は真ん中わけでM字にたっている
前髪は房に分かれて
分け目から段々に長く
真ん中は眉にかかり
最後はもみ上げ位
もみ上げは耳より少し下まで

髪型は段々で外側に跳ねた
少し長めの短髪
後ろ髪は首の半分を超える位
長さは不揃い

ぱっきり二重
緩やかなタレ目切れ長
瞳は嬉しげに輝いています
睫毛は長く濃く目尻にかけて下睫毛が少々

太い整えられた下がり眉
終わりの部分が眉を上げたとき
「ヘ」の形にになる感じの形

鼻頭が通っている

口の下を頂点に△に整えられた顎鬚
口はゆったり微笑み
◇背景・服装・装備品
背景はオレンジや黄色など暖かな色

服は教導団の制服です

肩まで入れず襟元まで位の大きさ希望です


発注分を書くのは初めてで拙い文章ですいません
友人のLCの孫陽さんがあまりにも素敵だったので
発注させていただきました


参照イラストがないので
拙いない自筆絵ですが
顔や服の着方参考にお願いします

http://blog-imgs-27.fc2.com/w/a/r/warren12alberta/1249447510093808_20090920170949.png

http://blog-imgs-27.fc2.com/w/a/r/warren12alberta/124885702380158.png
スポンサーサイト
Comment
Comment list
レンレンもとうとう…
アイコン頼んでしまったか…!
まだアイコン完成してないが、おめでとうよくやった←
俺も陰ながら楽しみに待ってるぞ(笑


<以下中の人>
発注文、とても分かりやすく纏まってますね…!
自分の中のイメージ固まってると、本当削るの大変だったり上手く伝えられなかったりするのに…(ぁ
私も同じ思いしたのでよく分かります(爆
きょん同様、楽しみに待ってます☆
2009/10/23(Fri) 18:26 | URL  | 鈴倉虚雲(紅玉) #mQop/nM.[ edit]
きょん様 よくみたら発注文セシってた・・ww
頼んで・・しまったんだぜw
ハハ、ありがとーきょんきょん☆大スキー!
そっちこそアイコンおめでとうな海己さん

(´・ω・)<フフフ 見直したらやばいことに気づいた。

実は3時間かかったんだが
(2回くらい【データが送れない】って出て 何度も枠とり)
削りまくったら 顔の向き 横のままで 詳しいのいれてないから
もしかして真横の可能性あるヨなww

おぉふ。生きて・・生きるぜ・・(ガクッ


<以下チキン>
わわっ。ありがとうございます。
そして!なにより!アイコンおめでとうございます!

いやはや、顔が濃いと説明がこれほど大変とは思いませんでしたww
発注文、お疲れ様でした(><)
説明がうまくできなくて外部URLばっちりつけちゃって
大丈夫かひやひやしてるのですが
余り代わらぬ顔できょんきょんにあえることを願っております(笑)
さて、どうなるでしょうか。私も楽しみです(^^)

では、こんな偏狭にまたまたきていただき有難うございます
コメント有難うございました!!(`・ω・´)ノ
2009/10/24(Sat) 18:32 | URL  | ウォーレン(+チキンTHE背後) #pJfCQZiE[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
