PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
リンク増やさせてもらったぜ
2009/10/25/ (日) | edit |
霧島ありがとなー
相互リンクありがとなー☆

本人に言ったからここで書いてなかったが
きょん様&佐々良もリンクありがと!!
ハハ、おかげさまでちょっとづつきてくれる人が増えてて
感謝しきれねぇな、おい!
大好きだぜー☆




 (10・26に追記)

 ってか、なんか昨日はカウンター回ってるなー
 もしかして霧ちま効果という素晴らしい物で
 今度何か献上すべきか?!何だ、早瀬人形か睡蓮人形か!!
 っと、なったんだが。

 一つ気づいて噴いたんだが
 いやさ、俺 サブがいるからわかるだろうけど
 アドレスもう一個あってさ、よくみたらログイン
 そっちでもしてたわww

 まぁ、きりちま効果だとは思うけどさー
 若干自分入ってると思うと泣けるような笑えるような♪
 普段は自分はカウントしないでやってるからさ。
 (やったら一日どれだけ回るのか怖い怖いww 編集する時 すごいから)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(((↓背後=チキンのボヤキ)))
 (正直、私こと中が小心者過ぎるから(魚連も影響受けてるが)
 きてくださる方に感謝!でも、こんな偏狭よりもいいところあるので
 そっちをみた方が有意義であります、船長・・ぐはっ!!(即死)中。
 カウンターが回るごとに嬉しいやら,死亡するやらなので
 お前、どうしたいんだよ、いっぺん穴に入ってこい。
 出てくんな・・・(シーン)しまくりなんですが、ホント何がしたいんでしょうね?

 アクションを見直したり 発注分を見直すと
 へましすぎてそれこそ、穴に入りたい・・
 
 別荘3回目の反省点(‘ω‘`)→ウォーレンの普通の行動書いたくらいで
                    本気でギャグを練ってないww存在自体が真面目じゃないが
                    比較的真面目に書いてしまった気がスル。     
 
 発注文の反省点(´Д`)アー!!→表情ちゃんと書いてないwあと眉が上がってたらどうしよう・・orz
                   下がり眉とは書いたのですが、もしかして上がってるかもなので
                   もし上がってたら、魚連に土下座しなくては。
                
                   (´‘ω‘)<俺は別に気にしてないぞ☆


 この前纏めてて思ったのですが。
 1回目のアクション=キャラ口調&持ち物全部書いてみた
 2回目のアクション=前とほとんど同じ。(リアで限りなく没もらってることに気づいた(汗))
 3回目のアクション=クライスとの絡みがWアクション過ぎる件についてww


 まくら投げを参加したシナの記事に追加してこよう・・   ((((・ω・)  


 ・・・今日俺 決断の日だったり
 覚悟は決めた。後は・・がんばるだけ。
 なるようになるさ!ってのは難しいが
 ただ、頑張らねば。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
