PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
おなかすいた!!・・
2009/10/30/ (金) | edit |
 っと、昼ごはんを食べ終わってから
 泣きそうな背後なんですが。
 
 いいことがあったので、精神的には元気!!


 この度、ウォーレン・アルベルタ様が
 イラストレーターの「こや」へ
 発注されておりました「アイコン」が
 作成に着手されました事をお知らせ致します



 (‘ω‘*)<まじで!(ピョンピョン

 ↑寮で跳ねてるウォーレン。

 とりあえずアレです。
 発注文が残念だったので
 まじで横顔になってそうで怖いんですが
 気長に待ちますね。

ーーーーーーーーーー追記

 悩んだ末にアーミーショットガンを購入。
 攻撃力が「60」になったウォーレンでした。

 っと、キャラシナで
 レアアイテムっぽいのゲットしたのでご報告

 ・鎖十手
 ・鏖殺寺院制服  (選択の上の欄をひたすらやってたが、意味があるかはなぞ)
 ・サファリスーツ


 (´‘ω‘`)< ついでに オアシスしか行ってないww
          鏖殺寺院制服は性能が良すぎるんだが
          着るのはためらわれる今日この頃だ。

 1T&オーバーキルを某素敵様のスプレーショットで
 出させていただき候。真面目に有難うございます。

 今日出た
 青空とゴーレム
 ゴーレムの硬さに苦戦苦戦(><;)
 物理攻撃になるのはなんでなんだろう?
 マジックになるのと、どう違うのか気になりますね。

 青空の方で小型飛行艇でしたっ、
 アレが出たと聞いたのでPをたして
 挑戦したいな、っと思います。
ドラゴンに襲われないと有名な
 この乗り物を入手できたらなと。
 まぁ、野いちごの方ですら髑髏位しか
 でないんですけどね(^^;)
 
ーーーーーーーーーーーー

 (・△・)
 (;△;)

 円楽さんの訃報を聞きました。

 あぁ・・本当に、本当に、

 惜しい人を、なくし・・

 (背後の涙腺が崩壊)

 ついでに、某マイケルさんの時も大変だったんすよ

 祖母がちょうどそのころDVD見せてくれたので

 その後にそれで、もう、ね・・(;へ;)

 ご冥福を・・お祈り、いたします。

 心から、心から!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
