PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
妹の名前考えてた(´∀`*)
2009/11/03/ (火) | edit |
 右往左往して「アンナ・アルベルタ」になりそうだ。 

 言いやすかったからだとか、適当すぎるだろ俺の背後
 ウォーレンも背後さんが言いやすかったからという (`・ω・)ノ

 ついでに打ちやすいとかは、考慮してnww

 


 寝起きと寝つきが悪い
 抱き枕と人形が大好きな
 身長が180台のデカイ女の子17歳。
 恋に生きてて好きな人の趣味のことを
 何でもできるようになリタ九手、知識とかできることがいろいろマニアックだったり
 偏ってたりする。

↓設定続き。
 現在テニス部の先輩と恋愛中で
 テニスやってるが、極めすぎたら、右腕がマッチョにwwちょww
 お弁当とか、差し入れ系は作れるけども
 家庭料理って、なにそれ美味しいの(美味しいです)
 ウォーレンはついでに量ができちゃうが料理できる子なので
 帰郷中はウォーレンがジュの手伝ってもらいながら作ります
 なんていうか、自分用のひとり文だとさらって作っちゃうが
 人に対して作ると、どうも張り切って・・あ、また量多いやになるという・・。

 アンナは少量を作るのは向いてるけども
 大量に作ると、途中で何を思ったか違うものを入れ始めたりしまふ
 「んー、まぁ・・量が増えたし!いっか☆」
 「こら、アンナ・・」
 「ウォーレンだって量ばっか多いくせにー」
 アンナは普段はウォーレンと呼び捨てで
 気が向くと「おにいちゃん」「にいさん」と呼びます。
 大体、後二人上に兄が入るので 紛らわしいからというのが本音。

 一番上のお兄ちゃんはすでに結婚して息子さんもいます。
 2番目のお兄ちゃんはある意味引きこもり?って感じの
 ウォーレンと入ると馬鹿が移るーってウォーレンが帰ってくると部屋から出てこない
 野生動物(威嚇する点において)頭は良いが、ある意味馬鹿な子。
 ついでにいじめっ子系。ジュノと張り合うとジュノが先に折れるのでおにいちゃんのほうが上
 っというより、ジュノはそれほど喧嘩が好きじゃないのが理由なのでジュノのが平和的。
 

 まぁ、長々と書くのもアレなので いったんここで終わり。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
