PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
えへへー☆元気になったー!!(ステシ7)
2009/11/04/ (水) | edit |
 (*^∀^)<だーいすきー!!        




 いろいろあって、元気が出ました!
 ダメだったら、再度頑張って書くぞ!!今度こそ(><)ノ

 ってことで、総合レベルが上がったので
 おいとこう。


ーーーーー追記

そういえば、今日もキャラクエきてたなー☆
でも、友人のやったのを聞いて
ゴーレムレベルなのに、運がないとやばそうだったんだが
おいおい、こえぇ・・よ。
ドラゴン何時も行ってるやつがそんなこと言ってるとww

 クエスト名 キマクの闘技場
 難易度  ★★
 マスター名 保住実
 依頼主 シー・イー

ゴーレムと同じレベルってことだな。
総合LV 12→13→14
種族 地球人
クラス ソルジャー(兵卒)
クラスLV 12→→→13
HP 133→135→137→141
SP 15
語学 7
理数 4
体育 23
音楽 19
美術 17
家庭 2
社会性 30
所持金 11256G→12557G
総合EXP 6720 (next / 980)
クラスEXP 6720 (next / 180)


攻撃力 61→(62 保健体育の教科書×1)→63
魔法攻撃力 10
防御力 40
魔法防御力 17

武器レベル(剣) 1
武器レベル(刀) 0
武器レベル(槌) 12→13
武器レベル(槍) 1
武器レベル(弓) 2
武器レベル(銃) 17→18
武器レベル(杖) 0
武器レベル(器) 0

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
