PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
ぴなふぁあ
2009/11/08/ (日) | edit |
 いってきたぜ☆
 東京近くに住んでるSと一緒に!


 いやぁ・・二人で迷子になるとはww
 駅では迷子にならないが
 道で迷子になるスキルがある俺(背後)でした。
 わーい、ここ何通りだ?!

 ついでに絶賛乗り物酔い☆
 

 何とかたどり着いたころ

 「いらっしゃいませ」

 まぁ、Sと一緒に二人がけに座って
 あちらは、パフェ
 (中央のサクサクコンフレークと上に乗っかってる苺みたいなアイスが美味しかった)
 俺はエビチリ丼。
 (ごはん+菜っ葉?みたなの+エビチリがかかってるので、辛かった・・(××)
 よくよく考えたら背後さんは中から暗いしか食べられなかった・・後、夕食中もおなかカから
 エビチリの匂いが上がってきてちょっと、大変だww)

 もしかして、隣の方・・「シャンテ」さんだったかも
 っと、カプチーノにその名前を書いてもらってる人を見ながら
 泣きそうになりながらエビチリ丼完食☆(ご飯粒一粒残さなかったぜ)

 なぜ蒼学のめがね君のBUはTOPのアレの切抜きではないのか
 っという議論をしながら 60分以内にお会計。

 「アイテムプレゼントコード」GET!!

  
 そして、帰りに乗り物酔い☆

 ついでに 酢漬けイカを食べたら治ったぜ(本当に)


 
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
