PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
グラシナー 来たんだな!!【感想】「建国の絆(第2回)」
2009/11/09/ (月) | edit |
 
 なんか、ひょっこりスルメ食べてるウォーレン発見。(‘ω‘`)<おや?

 記念にちゃんと感想でも書こうかと思ったんだが
 26Pもあったんで、流し読みしちまったから
 全体感想はなしってことで。


  >「建国の絆(第2回)」

 あ、一つだけ言わせてくれ。

 神に誓っても良いが・・

 俺、スルメ食べるというアクションかいてないww

 確かにジュノの持ち物にこっそりいれといたが
 渡すとも、俺がそれを食べるとも書いてないんだがww
 なぜにこうなったし・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 PLから自分の(アクション)について一言で言うと
 「ジーベックさんすいませんねww」

 リア来てから 補給部隊護衛について掲示板でいってるのに気づきました
 わぁ・・被らなかったようでよかったー。

 前線に出るか迷ったんですが
 あえて大事そうな補給に回った所存。
 ってか戦争系のシナにはじめて入ったと気づいた今日この頃。
 真面目なアクションかけるように頑張ります。

 ↓自分の出てるとこ抜粋。
  (ちょっと分かりづらいとこは 他の人のも入ってる)
  
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■(P.07)

「どこまで行っても、荒地が続いているばかりですねぇ」
 監視を行なうジュノ・シェンノート(じゅの・しぇんのーと)がぼやく。それを聞いたウォーレン・アルベルタ(うぉーれん・あるべるた)がたしなめる。
「ブツブツ言わない。皆で笑顔で帰る為には皆で困難を乗り越えなきゃ、だぜ」
「自分の方こそ、準備を怠らないでくださいよ」
 ジュノは諦めたように息をつくと、ウォーレンにスルメを渡して監視に戻る。

 【感想】スルメが準備っぽいな☆
 ってか砂原MS他のリア読んだのだろうか?諦めたようなため息が
 ジュノっぽくびっくりー☆なんだが。おや?

 砂漠辺りかと思ったが、荒野だったようだな。

「敵、来襲! 右後方より敵来襲!!」
 周囲の監視を行なっていたジュノが叫ぶ。
 低い木立に身を隠していた蛮族が、姿を現して襲いかかったのだ。
 その数、およそ百。地面を素早く走るサソリに乗っている。
 スルメをかじっていたウォーレンが、バイクで敵の進路に入る。
「敵さん!よく来たな!!」
 スプレーショットで弾をばらまいた。
 レジーヌは防御に徹し、ナイトシールドで味方をかばう。エリーズも機会を伺って、突入してきた蛮族にツインスラッシュを放つ。

 【感想】大事なことなので2回いました☆ってか?
 アクションだと距離まで書いたんだが
 なんか知らないが、右後方からだそうで。
 後ろからの襲撃だったのかほうほう。

 ま、役に立てたようで何より、だぜ。
 ちょっとだけ言いたいのだが ジュノが守護天使なので
 空から監視してるって言うのが ちょっと判りづらいと思うんだよな
 逆に空飛ばないほうが、低木だと見やすいのか?とかな

 最近わかったんだが。光の翼はしまえるっぽい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 全体感想の代わりに
 ウォーレンの独り言

ーーーーーーーーーーーーーー

 ってか、掲示板よく見て無くてごめんなー
 クレーメックが補給部隊護衛って後で気づいた

 ってかさ、俺がいたからその役がいなかったのか
 それともマジでそれがいなかったのかわからんが
 襲撃の監視って、他にいなかったのか?

 もしそうだったら、言わせてほしいんだが。

 どんな強靭な警固も 周りへの警戒を怠れば
 不意を突かれることもある。不安要素は埋めて行くのが道理
 なぜ古来から物見台があるのか、なぜ斥候がいるのか
 っとかな☆まぁ・・きっと、考えてはいたんだと思いたいな。

 ってか、ありふれたものだったので
 採用されててびっくり過ぎたな。

 
 隆光・・おまえ・・(‘ω‘`)
 っとマジで思ってしまった俺でした。 
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
