PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヴラドお誕生日おめでとう!!
2009/11/11/ (水) | edit |

 ついでに 
 真面目に鏡のアクションが取ってないんだが
 紅葉の方は一応とっておいたぜー
 ってかさぁ・・アレって服装とかどうなんだろ?
 皆制服なんじゃね(笑)

 
 私服とか、500文字で無理っす。
 
 GA並みに人数がいて
 それなのに、ちゃんと道筋が決まってない
 流れる川のごとくってのはこういうものを言うんだろかな?
 執着地点は決まっているが日の光、流れてくる紅葉
 風の揺らぎ、それに定まった動きは無く
 きらきら、さらさらってなー☆

 俺としては 楽しい散歩になればいいなって感じかな
 一緒に歩けるだけで嬉しいしな


 ま、機会があったら アクション乗っけるな☆

 ついでに冬とか秋の私服は
 マフラー首まいて
 もふもふ縁付きフードのコートに腕を通して
 ジーパンで、あぁ、腰にウェストバックだな
 手袋はめってっと・・

 おっと、忘れてた
 あとコートの下は黒タンクトップだな(‘ω‘)

 マジで寒い時はちゃんとタートルネックでもセーターでも
 着るが寮内で上脱いでること多いので慣れてるってかなぁ・・

 寮の自分の部屋で筋トレするのがシュミー☆
 逆立ちで片手でたって・・なんていうか腕立て伏せ見たいなのするの好きな
 トレーニングルーム行ってもいいんだが
 狭いところで体を動かすこともいいなぁ、とな
 ん、まぁ皆がいろいろやってる中、するのも危なくていいな。
 今度行ってみるか。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
