PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
紅葉が散る前に……
2009/11/11/ (水) | edit |


 (宣言したとおり リア着てから 公開なんだぜ 正直背後の胃がいたい・・)




 >シナリオガイド
 >参加者名簿

 うん。何も語るまい(今そんな力ができない とも いえる)
 アクション的には成功だと思いますぜ、多分。

 フランツィー横に並ぶと書いたが
 もしかして、彼は・・フリッツの横に並んでた?
 わぁ・・手っきり後ろにいるとか言ってたから
 後ろにいると思ってたぜ(‘ω‘`)<マサカー

 ついでにモノホンの最終アクションではないが(又か
 それは一分前に最終送ったかr(← 

 「・もし何処かでいえるなら」の部分は
 その最終アクションの直しで主に直してた部分なので
 多分結構送ったのと違うんじゃないかと?
 説教苦手なんで 多分説教はしてないかなぁ・・と。
  
 
 ↓アクション
▼プレイヤーの意図

着ぐるみの事や相棒のMCがご主人と呼ぶ鷹村にテレパシー等心中忙しいフリッツさんとちゃんと絡めればと

▼目的

親友のフリッツとサミュエル、フランツィー【SFL0008150】と紅葉の中散歩お腹空いたら弁当☆

▼動機

紅葉綺麗だなぁ!!好きな相手とそしてそいつを好いてる人達!一緒に散歩できるなんて幸せ過ぎるだろ!

▼手段

【関係】
フリッツが恋愛的に好き!
以前から友人

告白したら「お友達から、ならぬ親友から」と言われ
何時の間にか親友にはなっていた

【持ち物】
肩提げバッグ
大きなシート 水筒 コップ ゴミ袋 缶入り飴

【行動】
・紅葉の色彩に一緒に歩く人達に
目を輝かせながら散歩

・フランツィーの横に並ぶ
親友の友人は友人☆親愛の印に飴ちゃん贈呈

・フリッツの髪は紅葉色~♪

・「ってか、目立つ集団だよなぁ243,210,188,182!」
誰かが枝に頭を衝突したら
「ちょっと屈んでみ?」
声をかけ頭に付いた紅葉を取ってやる

・お弁当か!
シートを邪魔にならない所に敷き敷き水筒の紅茶を皆に配る

俺?家庭料理のが得意だな
料理は機会あったらその時な☆

「フリッツの好きな食べ物って何?」

・サミュ弁当を食べたら卒倒
スルメを口に入れると復活☆
「す、スルメがなければ死んでいた」

・もし何処かで言えるなら

愛しても良い人ができたら
己の全てで愛しむと決めてる
けど、お前が幸せになるならそれが良い

あ!彼女欲しけりゃ自分から努力しろ?
お前は正直者で多少口は悪いが
すっごく、良い奴なんだから

俺はそんなお前が好きだぜ?

・帰り際

又何処か行こうな
今日は楽しかった!

みーんな、愛してるぜ☆
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
