PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
ウォーレンよりアンナのが動かしやすい?
2009/11/18/ (水) | edit |
 ウォーレンの理性部分、つまりおとなしい部分が
 欠けてるのでアンナのが、若干弾けているという。


 思い込みが激しくて 眠いのに眠くないと思ってれば寝ない子
 これぞ自己暗示!!

 眠いアクションしないから、眠いってばれないね。
 それだとRPとしてどうかと思うからしようかと思うけども
 そういうキャラなだけで、背後は得に・・眠く・・ないよ?
 って感じなので、どうしたものかな。


 皆がはしゃげば、はしゃぎます。
 眠いから、から元気ではしゃぎまくります。

 いつが起きてて、いつがおいてないのかは
 それは、背後さんしかわからないー

 ついでに、今眠い。(背後が)


それにしても、さっきからコピーはできるのにペーストできなくて
困ってる背後でした。ステシ貼れない・・(‘ω‘`)

 それにしても サイコロさんカッコイイ・

 
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
