PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
(´・ω・`)
2010/04/06/ (火) | edit |
raw3.jpg


某絵師さんが  絵柄固定してしまって悲しくなったので
入ろうか、悩んでいたピクシブの企画に入るべく描いてたの頑張ってます、
小さいとわからないけれども かなり雑すぎて泣けてくる(´・ω・`)
鱗好きです。うろこ・・

 あぁ、一つ大事なことが。
 後ろ足がこの切り抜いたイラストだと入ってませんが
 羽+四肢あります。
 体が長い(東洋)と羽,装甲(西洋)まぜまぜ。
 


↓大きいの
誰かが生まれた日ってのが好き。
2010/04/03/ (土) | edit |

 何でのない日を探す方が
 むずかしいんだぞ。 と、
 昔言われた事が
 印象深いんですよね(しみじみ

 毎日誰かが生まれていて
 毎日記念日なんだって。
 
 できる限り、祝えたらなぁ、と思います。
 どちらかというと
 ウォーレンの趣味ですがww

 背後は祝えないことが多いので
 代わりに幸せいっぱい、いわって、いわって、祝いまくるのが
 今年度の目標w

 実は、去年大切な日に祝いそこねた事があって。
 ちょっと、リベンジ目指してます(^^;)
 秋から冬にかけて何で まだまだーー 先ですけどねww
 
おっさんだったら どうなのか いうので
2010/04/01/ (木) | edit |
 昨日から描いてた。

 今日、コショッと渡した。

 ちょっと、凹んだ。 

 
☆おっと、
2010/03/30/ (火) | edit |

 更新してない間 下書き(書きかけ)記事ばっかたまってたww
 いいんです。今日から頑張るんです。


 べつに栄光着てないからしょげているわけでは
 きっと4月中には着ますよね(^^)
 ポインヨとよう相談中中なので
 別にしばらく来なくてもいいんですが(ぁ)
 ジュノさんのBU 

ビーストマスタ14にしました(´`)
2010/03/24/ (水) | edit |
 ソルジャー(本職の予定)と
 同じレベルにしておきたかったので
 ちょっと、頑張りました。


 ちょっと、栄光きてもいいようにローグ中。
 
